「プロデューサーズ」改め「ディレクターズ?」(笑)

昨日のさんま師匠の命名が、なんとなくツボだった模様。
で、昨晩の「劇団演技者。」で来週の予告!
来週は「プロデューサーズ」の2ヶ月密着のお稽古風景だそうですよっ!奥さん、お嬢さん!
出演者のワンカットが一瞬ずつ映るんですが、長野博さんのカットは私が楽しみにしているシーンのもの。早く見てー!
で、「Top Stage」を早速購入。
ツーショット写真が2P、2人別々のインタビューが1Pずつ。で、井ノ原さんの方が役とか舞台全体に対する考え方が明確というか、ちゃんとこういうインタビューで話しますね。どっちかというと長野さんのそういう部分を聞きたいんですが、まあ性格の問題もあるんでしょうが、ずっと内に秘めるというか、表に出してきませんねぇ…
自分はスロースターターとか、土壇場にならないとスイッチが入らないとか、そういう心配するようなことは言うのになぁ。
ただ、自分のミュージカルのインタビューなのに坂本さんのOZの終演後の楽屋での疲れている話(「ぐううう〜」って、どんな疲れた声だよ…)とかは、忘れずしっかり話すんですねぇ。(笑)
そして、必ず食事の話。稽古が始まって外食やめてさっさと家に帰って、ちゃっちゃと夕食を済ますようになったら、自然に体重が減ったって…おいおい…
あのー、やはり外食三昧は太るということですか?特にラーメンのハシゴは気をつけてくださいませー、健康的にも体重的にも。
とまあ、そんな難しいことはおいといて、とにかく日本人が笑えるミュージカルに仕上げてくださいませ。
あ、この雑誌の後ろの方に関ジャニの舞台の記事も載ってますが、渋谷君が「ネバゴナ〜」がすごく勉強になったとか、いろいろ坂本さんについて語ってたりしてます。あの舞台が本人にとってはだいぶ刺激になったようですね。坂本さんも後輩から尊敬されるような立場になったのねぇ…(しみじみ)。でも、少年隊と一緒だといつまでも後輩気質ですが、OZまでいろいろと見てきて、すばらしく成長してますもんねぇ。追いつくのはたいへんだぞー若者達。おじいちゃんを甘く見ちゃいけないぞっ!(最大賛辞です)