今日は会社お休みしました。

またすぐ忙しくなるので、ここしかないと有給休暇取得。で、「フライ,ダディ,フライ」2回目観賞。オープニングの花火とBGMがいいねぇ…
平日の都内中心部の映画館でしたが、思ったよりは入ってたといっても、空いてる席の方が多いけど…
終わったら次のお客さんがすぐに入ってきたんで、まあまあ地味にお客が入っている模様。お客も老若男女、おっさんからお姉さんまでいろいろ、笑いも起こってたし、まあまあ反応いいんではないのでしょうか?
Yahooの映画評でも1位からは落ちてきたけど、まだ上位だし、これ見て見ようと思ってくれればよし。
今回は落ち着いて効果音とかBGMの使い方とかいろいろ想像しながら冷静に見てた割に、やっぱりうるっと来る部分もあったりして、欲を言えばもちっとおっさんと岡田准一さん演じる瞬臣の原作にあったやり取りを、増やしてもらったほうがより感動できたかな。
そのあと、昨日会社で、翌日お休みを取ってうきうきで帰ろうとする直前に、来週の仕事に関する論戦やっちゃって、モヤモヤ感が拭えないまま本日になっちゃったので、映画は楽しめたけど、その後買った直しを頼んでいた洋服を取りに行って、またも衝動買い…だって、バーゲンで安くなってたんだもん…定番のアイテムだったんだもん…店員さんが上手いんだもん…モヤモヤしてたんだもん(いいわけ)
ということで、まだモヤモヤしてるけど、くっそー負けねー!!!
コンサート事務局さん、お願いです、早くコンサートの案内出してください。仕事の都合もあるけど、決まらないとチケット代まで使い込みそうです〜(懇願)