東京Vシュラン2 「豚焼肉」の巻

うーん、脂身が強調されてましたが、苦手なんだよなぁ…コラーゲンたっぷりといってもなぁ…だから、一番惹かれたのは六白豚の薄いロースとたたきかな。
"加トけん"じゃない"加ト健"チーム対円谷特撮チーム(こじつけっぽいな…笑…)の対戦。
ちなみに理由はベッキーを最初に認識したのは「ブースカブースカ!」での美少女役、その後「ウルトラマンコスモス」にもゲストで出たらしい、「ブースカ!」で見たとき、太田愛脚本のファンタジックな話ですっげー雰囲気のある美少女だったのに、少したってテレビで見たら、今の感じになってたよ…ブースカを知らない人はお父さん、お母さんに聞いてみよう、ベッキーの出演作は本人HPにて確認してください、もちろん長野博さんはティガです。
健ちゃんはこの手のおじさんとのコンビがしっくりくるなぁ…そしてそういうときの健ちゃんは可愛さ2割り増しに見えるのは私だけ?
長野博さんは、今回もおとなしめなんだけど、コメントだけはきっちり言ってましたな。たしかに"ヤツは語る"。
そして、相手チームの肉を奪う健ちゃん、そうですよ、そうでなくちゃ三宅健はっ!
カトちゃんは、40度のお酒あんなに飲んで、罰ゲーム大丈夫だったですか?というか、罰ゲームが日に日に過酷になっていくような…さて、もうそろそろ、死神様復活してくれませんかねぇ…
んで、TV雑誌見てたら、数日前のイノなきでの浅草に来た話は、Vシュランロケの模様。くっそー!あと2人もV君がいたんじゃないかー!!!放映見てまた暴れるんだろうな…

番組終わったあとのCMで、某ジャニグループさんのアルバムのCMとか、別のコンビさんのコンサートDVDの宣伝とかやってて、いいなぁ他のグループは…せめて「東京DREAM」だけでも出してくれないかなぁ…