Mステ

なんじゃこらー!
ほとんど歌以外で声を聞いたのは井ノ原さんだけじゃないかっ!それも自分達のトークなしかよっ!
アルバムの宣伝も兼ねてるんなら、コンサートのネタも含めて歌いやがれっってんだっ!!(ニセ江戸っ子)
こういうところでの、ファン以外の方へのアピールが大事だと思うんだけどなぁ…まだ、「Orenge」宣伝期間なの?アルバムの宣伝でもないし、コンサートの告知もしないし。ただ来ただけかよ〜10周年なんだから少しはトークさせて欲しかったよ(泣)
でも後ろでみなさんいろいろこそこと楽しそうにお話してるのは、お行儀悪いのかもしれないけど、良い感じ。
肝心の歌は、コンリハのおかげか、ダンスがものすごく切れがよく軽やかになってるのか見てて気持ちが良い。
その上、フォーメーションを見せようとしてくれた他局と違って、ダンスの迫力とかキレの良さを見せてくれるようなカメラアングルとか、今までに見たことない角度からのカットもあって、なかなか良かったです。
森田剛さんの「希望がぁー」の「がぁー」の部分の動きとか表情もますますコンサートモードで精悍な感じになってきてよしよし。

さて、噂の記念品。東京23区ですが、また来てません。

おっ、R30がなんかリニューアル?