番宣

で、昨日からの番組宣伝活動ですが、本日も早起きさんでズムサタに登場。そうですか、豚キムチが好きですか(Vコンビデオでもケータリングに豚キムチありましたねぇ)。ご飯をほおばるのが可愛いぞ。
午後の特番は関係ないグルメ番組のような部分もあり、他は昨日とあまり変わらなかったような…「おじゃマンボウ」はこれから見ます。
昨日、今日と見てて、昔ドラマの宣伝で単独で出ている時よりずっとハラハラ感がなく、逆に受け答えに期待するほどの成長っぷり、ひとえに「学校へ行こう」のおかげかな。
「好きなハリウッドスターは東山さん」とか、NG出すとヒガシ様がたくさん食べる事に対して「小さな抵抗です」とか、とっさに出てくるところが、すっかり成長してお姉さんは嬉しいし、いつものダブルピースを出したりとかすっかり自分のペースが出来てきたのかやっと人並みになったと言えるのかはわからないけど、朝っぱらから何度可愛いと言ったかなぁ、私は。