この土日もダラダラと過ごしてしまった。なんつーか、去年までの10周年イベントと仕事の忙しさから、すでに4月からの自分の仕事がわかっちゃった事と、しばらく大きなVイベントがないので、ちょっとテンション下がってるかな?
とはいえ、仕事の予定は見えてるし、そのほかの予定やらでテンション上げていかないとね。明日からはテンション上げてくというか、上げていかないと仕事が進まないし、ま、いろいろ楽しみ作ってるからそれを糧に。
しかし、後輩君は舞台の予定が次々と決まっているのに(数年前にVが歩いた道というのだろうか…)、肝心のV6さんの予定が個々の映画公開しかわかってないんですけどー。トニコンとか、カミコンとか、トニコンとか期待しちゃうぞ。
ところで、早い話ですが、代々木体育館は改修するのかな?(ほら、例のアスベストで)