ただいま22時25分

まだ会社です。もう帰りたいです。昨日は夜中の1時にフランスに電話しました。今日は香港と5分おきに電話してました、それも相手はオヤジ2人と後輩1人、ちゃんと理解してるのが後輩ってどうなの。偉い人はさっさとよろしくといって帰りました。そういうやつが出世するんだよなぁ…(ちょっと毒づいてみました)
とりあえず一段落ですが、でも、仕事のデータもって帰ります。
目がかすみます。(たぶん2ndハウスまではその状態)
もう、いいかな…出した資料のチェックをしているところからの電話待ち…10分してこなかったら帰ろう。
その上眠いです。あ、そういえばミュージカルの着メロサイト発見して、「フットルース」やら「プロデューサーズ」の「I wanna be a producer」の曲とかダウンロードしてみました。でも、私の携帯はほとんどマナーモードで使わないのに。(こうやって気を紛らわせてみた)