初!

で、巷ですでに話題になってたようですが、忙しすぎて、聞いたのは本日昼頃。
今回の情報を聞いて感じることはファンそれぞれ。
ファンの長野博に対する想い方はたくさんありますから、
これより先は、長野博さんより年上、既婚、会社内局クラスのおばさんが思ったこととして受け止められる方だけどうぞ。
まずタイトルだけ聞いて、ふーん、そうなの?まあ、幸せになってくれればいいよ、変なのに引っかかってくれなければが、会社内V6担当2名(両名既婚)の意見。
で、お相手まで、グルメ道を極めたか(笑)話題づくりか?

本誌を見て、
3人じゃん。ただの、グルメ仲間のランチ会か?
この記事から「デート」とかそのてのフィルターを取っ払うと、ただの「長野博、グルメ仲間との恒例お店チェックの会・ランチの部、その一部始終レポ。」としか思えない内容なんですが…
記事のタイトルと写真のギャップがなぁ。
なんか堂々としすぎじゃん。(長野さんに対しては、こういうことはすごく慎重に事を進める人という認識をもっているので、こんな無防備なのは、普通にラーメン食べに行って並ぶ程度と同じなんではないか?)
ていうか、カメラに気づいてないか?
やっぱり話題づくりか、大人の事情か?
まあ、「どこでも長野博、友人の奥様メロメロにする伝説」(勝手に命名)があるので、お相手がどう思ってお仲間になっているかは本人にしかわからないことですが。
とにかく、長野さんの彼女の条件としては、グルメアイドル(またも勝手に命名)の満足する食事が作れる、アイドルとしての体重管理が出来そう(ダイエット本を出している)、歳もまあまあということで、満たしてはいると思うけど、お相手の条件としては、揃いすぎてる。本当にそうなら、長野博グルメ道の究極だな。
Vメンバーでも難しい、長野さんのお食事のお相手になれるってのは、それなりに話が(グルメ話が)合うのと、その知識が参考になっているのはなんとなく推測できるけど。

というところが、小姑気分の私の感想。

ああ、でも岡田准一さんをかわいがってあげてね。(ananを読んでつい…准ちゃんかわいすぎるぞ)この話は明日。
脱線。

とにかく、祝!初フライデー!
芸能人として天下のフライデーに扱ってもらったということで、通過儀礼だな。赤飯でも炊くか?

とにかく、本当に結婚するのはいつになるかはわからないし、V6メンバーとして一番アイドルとしての姿勢を保ちそうな人だと思うし、あまりプライベートは見せないような気がするので、これは安易過ぎると思う。
で、お相手がちゃんとできたとしても、変なのに引っかからなければいいです。
ちゃんと幸せになってほしいのさ。

簡単に言えば、すごくかわいがっている年下の従兄弟の結婚相手にうるさい小姑の気分でした。
以上。