知っとこ

岡田准一さんに、関西TV局のアナウンサーがインタビュー。
岡田さんは、いつものぶっさん姿ですが、お髭がなくてさっぱりなんだけど、ちょっと疲れ気味かな?
お土産に、名前入りのカンナとノミのセット。岡田さん喜んでます。ベアブリックみたいなものを作って、近所の幼稚園児に配っているそうです。
今回の見所は?
・今までとちょっと違った、今まで見てた人も、見てなかった人も楽しめる内容。
中尾彬さんの日本シリーズでの「バンビだよ」のポーズを見てから、桜井さんが同じポーズをするようになった。
「バンビだよ」の物まねをする岡田さんが似てる〜!
岡田さんの愛するものは?
・子供好きです。もともと学校の先生になりたかった。
ちっちゃい子といると幸せ。
うわさのウソ?ホント?
Q:岡田さんのお母さんは坂本さんが好き。
A:昔はそうだったけど、今は佐藤隆太君です。
Q:車の中で生まれた?
A:そうです。間に合わなかった。「せっかちな子だよ」といわれたそうです。
Q:妖精を見たことがある。
A:変な人と思われるので、あまりいいたくはないけど、ある。緑の格好をしたちいさいおっさんと若い奥さんのつがいで、TVのコードをプロの綱引きのように引っ張っていて、目が合ったら、「見られたっ!」って感じで逃げていったそうです。
あとは、ご挨拶して終わり。