突然ですが、携帯を機種変更しちゃいました。SO903に。
前はFだったけど、あまりにキーは重いし、反応鈍くて遅いので、ゲームとかは嫌いじゃなかったけど、メール打つのも重いと打ちにくいので、我慢できずに。
SOがちっさくなってから、Fに変えたけど、今回他と同じようなサイズになってくれて、懐かしいボタン音とか、さくさく反応してくれる軽いキーとか画面の構成が好み。
で、音楽プレーヤー機能の方はこれから入れるのでまだなにも触ってないけど、音楽再生でどれくらい充電もつのかなぁ。
(たぶんV曲しか入れないだろう)
仕事終わらなくて持って帰ってきたのに、チケットとかで舞い上がった上にごろごろ怠けてなにもしてない…
はい、明日早く行って頑張ります。
そういえば、坂本さん、OZ大阪公演終わったようですね、お疲れ様でした。
もう1回くらい観たかったなぁ。
で、メール伝言板の案内で、引越ししたので登録変更。
カウコンかな。
もうそろそろ年明けのVさんの予定はないんですかねぇ…
手元にチケットとか、なにかの案内とかないとさびしいよ。
とりあえず、FNSとMステが楽しみだなー。