そういえば、去年の昨日、今日は仙台体育館にいたんだのぅ…ものっすごい昔の気がする。まだ1年…だよね??
今回はバレーで盛り上がってて、あの会場見ると楽しかった仙台アニバコンを思い出すよ。そうねー、あの2階スタンド後方の出入り口から長野さんと、いのっちは登場してくれたのよねー。
今度は仙台牛かな(すでにコンでは行くつもり、仙台体育館なら。)

で、この時期になるとなぜか私が悪者になる某1年1度の大事な決め事のシーズン、ええ、もうなれたので、さっさとかたづけましょー。
で、「虹を架ける王妃」リピート、いいなぁ岡田殿下のスーツとか軍服(特にコート姿がお気に入り)とすっと背筋を伸ばして歩く姿、いいねー。
最後のほうのオールバックと丸いめがねも捨てがたい。
でも、本社1号いわく、「良かったけど、老けきれないねぇ」…。はい、たしかに白髪でもお肌はつるつるでした。地デジで見てもつるつるです。でも、いいじゃんドラマだし、そのほうがこのドラマの雰囲気には合ってるよ。
と、いうことで私が岡田ブーム(ていうか、最近岡田さんしか近況を見れないし…)の真っ只中、明日は生岡田さんに後ろの方からこっそり会ってきます。
ボスもちょうど良く外出してくれそうなので、脱出できそうです。たぶん…