長野さん、560軒とは予想以上のものすごさ。すごいなぁ、その情熱というか、1年は365日だよ。
本当に仕事に出来そうというか、その手の記者さんがどれくらい行くかわからないけど、本職じゃないし、決して暇ではなく、むしろ仕事が忙しい部類の人なんじゃないでしょうか?
時間的には会社員よりは時間つくれそうなのか?
でも、クルグルで、「今年ここまでの軒数行かないと思う」なんてところだけ気にして、じゃあ今年はなにか行く時間のないような仕事でもあるんですか??なんて、細かく反応しちゃうのが、まだ今年の情報があまりなくて飢えてるから、そんなところまで反応しちゃうんだろうなー。
だから、健ちゃんの舞台の先の予定が知りたい。
で、その健ちゃんたら、井ノ原さんのアイドルスマイルを欲しいままにしてるのねうらやましいじゃないかっ!物凄く頑張ったアイドルスマイルを10年後に見せてね。
で、6人でロケのプロモが気になるよー。