ひらがなのおおいにっき。

出かけようと思ったけど、引越し後の3ヶ月点検で外出できず、英会話もキャンセル。英会話行ってないなぁ。
胃もまだ完治するどころか、まだまだな感じなので、土日またもや引きこもり。
来週は予定があるので、出かけると思うけど、久しぶりだなぁ、こんなに外出しないの。
そんなこんなで(?)掃除してたら、2ヶ月のダイソン君のスイッチが壊れやがった(怒)
本体のスイッチは問題なくて、手元のスイッチの調子がおかしくて反応してくれない。
カスタマーセンター電話してもずーっとつながらないから、メールで連絡したら、カスタマーセンターに電話してくれってメッセージはなんだよ(怒)ていうか、電話がいいのか、メールで対応するのかいまいちわかりにくいよ。
ま、メールでも対応してくれたみたいだけど、朝早めに電話したらつながったし、メールのレスポンスは早いんで、ま、いいけど、これから修理に出すことになっちゃった。くそー。
吸引力は文句ないんだけどなぁ。これでもかというくらい、すぐにゴミがたまるし。