東京Vシュラン

…ああ、長野さんがかわいく見える。お肉を前にした長野さんはかわいいのか?髪形なのか?服なのか?
でも「ウマノルドシュワルツネッガー」発言を聞いたときに、ちょっとめまいがしたよ…。健ちゃん「何の恥ずかしげもなくやりやがった」の突っ込みありがとう。

伊東家話でのりかこさんが語る健ちゃん話を聞くと、理想の弟分だなぁ、ついつい話しちゃうなんて、年上キラーめ。私もそんな心配されてみたいよー。なんでも話しちゃうよ。
長野肉奉行は、自分チームのお肉をずっと凝視して焼いてたり、自分達より高いお肉を食べる相手チームにゲストに同化して突っ込んだり、でもそんな顔が今日はかわいい。めずらしく長野さんがすばらしくかわいいと思った回でした。
お肉は長野さんをかわいらしくしてくれるんだねっ!
「ごめんねバカでしょ」の井ノ原さんのコメントも、かわいさを強調してくれると思っちゃうよ。
わさびコーラでびっくりする長野さんもカワユスでしたねー!