あー、昨日書き忘れたけど、
坂本さん舞台のチラシ最高っす。
数々のチラシのなかで、私のストライクゾーンど真ん中って感じで、たいへんかっちょいいです!!!!!
あ、チラシは1人1枚です。
目の前で係員が注意してるのに、むんずと数枚奪っていくおねいさん、みっともないっす…。
そして、観劇中にお友達同士でものっすごく小さな声でしゃべってるんだけど、静寂の中でのこそこそ話は余計に耳に入るんじゃっ!テンション高く楽しそうにこそこそ話をする、そこのB列!!
ぶっちゃけ腹がなる音さえ聞こえる静寂な中、アイコンタクト程度で、会話はやめてくんないかね、友達だけに聞こえるようにって、出ちゃった声はお友達のところだけに行くわけではないのよん。