今日はやっと代休もぎ取って、ヘアサロンへ。
その前にジャニショ行こうかと思ったけど、用があって行った東急ハンズで時間がなくなり、結局いけず。
ま、春休みだしなぁ…。
東急ハンズは危険です。いろいろ見てると欲しくなっちゃって、目的じゃないところまで見ちゃうから時間かかるんだよな。

貯V率が減ってきたところで、2号より連絡あり。(連絡感謝!お褒めの言葉ありがとう!)
新曲タイトルが決まって、3%くらい復活!
かわいらしい名前だなぁ、「Darling」みたいなかわいらしい感じなのか、いい意味で期待を裏切ってくれるか、そして、今日のイノなきのレコーディングはその新曲なのか、それとも先を見てアルバムだったらいいなぁ〜、なんて、新曲タイトルひとつでイメージ膨らみますねー。

んで、春のドラマの宣伝シーズン突入ということで、TV雑誌の表紙に涼介君登場。
髭がない森田剛様さわやかだよっ!最後までこのままのビジュアルで行ってくれ。

で、雑誌をいくつかチェック。