いろいろ

「Top Stage」
坂本さんが表紙。ビジュアルは悪くない、むしとさわやかなんだけど、せっかくだから全身写真が見たかったなぁ。
記事は、ミュージカル一番とはいえ、ストレートプレイの重要さ(お芝居の重要さ)、それがまたミュージカルの方につながってくるということをお考えですかね。
確かに歌はいいけど、お芝居がもっとよくなると無敵ざんす。今度のグローブ座はちょっと期待かな。でも、見るほうも集中力いりそうだけど。
「テレビ駅」岡田准一さんがお当番。
髪のびたなぁ…。
パリコレの話。
やはり…、
パリの朝ごはんは一緒かっ!!いや、仕事だからあたりまえ。
それも朝からテーブルにケーキを並べる男長野博と、パンしか食べられなさそうな岡田准一
「あんなにキラキラ輝きながらゴハンを食べる人を見たことがない(笑)」by岡田准一
長野博、恐るべし。朝のホテルのレストランの明るい光の中で、デザートまで並べて、満面の笑みでモーニングを食べる長野博が想像できます。(一部妄想付)
そんな岡田さん、さつまじゃなくて盆栽の「ボンサック」へ…、どこへ行く、岡田准一
「TVぴあ」
表紙は喰いタンメンバー。
髭なし涼介くん、カワユス。よかった、まだ健太君に背は抜かれてなかった…
ヒガシ様との3人でのお写真ですが、まだ森田さんが借りてきた猫っぽ…。
そして「V6の楽級新聞」は岡田准一さんはお当番。
質問に対する岡田さんの答えが、仕事に対しての姿勢が変わってきたことがわかりますね。
で、左下の戸高Pのコーナー。
パリロケで1500枚写真撮ったそうです。
激写する岡田准一とか、美味しく食べる長野博とかたくさん撮ったそうです…。
その写真、即刻公開しろっ!!! (限定で写真集とかさぁ…『パリの土台(と書いて「2人」)』とかで。
「ぽっぽろ」
こっちは一転すっごい髭なんだけど、すっごく表情がある写真。これは髭があってもいいかな。
んで、なぜか床に倒れ掛かってる森田さんのそばに「鎖」ですよっ!!!それも、ちょっとはだけ気味のパーカーの奥から見える左肩の肌色の部分が見えて色っぽい。で、鎖ですよ
このアイテムと表情がなんか意味深〜(深読みしすぎ?)
その前のページにある、古びた感じのまどのある壁に寄りかかって座っている森田さんも、表情が絶妙!!
寄りかかって座っている森田さんと、その上に広がる壁(窓)の占める面積部分の広さのバランスと森田さんの表情が絶妙だと思うんですけどー!
他の、窓にくっつく逆光の森田さんとか、壁に寄り添って、空を見るような森田さん(前髪が顔にかかる感じが絶妙)とか、なんか女の子アイドルさんの写真集にもありそうだ。
色調も好きな感じだし、ぱっと見てそうでもないけど、良く見るとすごくいい写真。雰囲気のある写真でした。
で、メンバーの近況。相変わらず、健ちゃんらしい森田さんへの絡み方だけど、森田さんは絡みずらかったのね(笑)

と、いうことで、新曲情報と雑誌で補給し、現在貯V率30%くらいまで復活かな。 (うち「鎖」で3%)明日はトーチュウ買わなきゃね。