うたばん

他局のドラマだから、そんなに時間とってくれないかと思ったら、さすがヒガシ様、ジャニーズ様、メインでしたねぇ。
んで、メインはヒガシ様なので、話題はそっちからだけど、ヒガシ様の話からなかいさんが必ず森田さんに話を振るという図式ができて、それがまた良かった。
6分の1より、3分の1の方が、振られる確率はもちろん高いし、あのメンバーでなかいさんがいじれるのは森田さんだけってところが功を奏して、普段とは違う森田さん見られて貴重。
妹さんへのメッセージのかわいいお兄ちゃんというかなんというか、いいっ!
ジュニア時代のサッカー話とか、予想以上の収穫だわ。
で、細かい感想はまた明日。明日会社早くいかなきゃならないんだよなぁ…。