東京Vシュラン2

久々のスィーツ兄弟のスーツ姿に釘付けざんす。
ふふふ、モリコン仕様のビジュアルが当時を思い出しますわ。そういえばお髭もあったなぁと、当時は髭も含めてかわいいかわいい連発してましたからね。
ふふふ、スーツに水玉ネクタイと、モリコンビジュアルがよくお似合い。
んで、あまりに自然にイッコーさんに腕を組まれている長野さんが素敵。ああいうお洋服はいいねえ。
そんなからし色の爽やかグルメアイドルさんなのに、「このまま氷川丸に乗っていってしまえばいいのに」と、笑顔でいえるのは長野さんだけだなぁ。
 
さて、九州某県は民放3局で、Vシュランもクマグスも東京と同じ時間にはやってませんでした。
地方のファンの大変さを感じた滞在期間でした。
で、これからクマグス見ます。