ちょっと九州方面に行ってきました。
久々のベタな団体旅行、温泉入って夜は宴会と卓球。
結構楽しかったけど、そこそこにして早寝し翌日ゴルフへ。
…OBとロストボール連発。……まあ、前にやってた時と同じくらいに戻ったということで。
青空の下のゴルフ場はとにかく気持はいいし、トンボはま飛んでるし、バッタもいたし。
・・・・ん?坂本さんゴルフ場には虫はつきものだと思うけど、大丈夫なのか?

で、で、ゴルフで6時までには起きて行動してたので、帰りの空港でやっと本日の情報を確認。
   
VコンDVD発売決定!!!!  (TVジャパン購入)
でも、詳細がまったくわからんのですが、どこかで発表になってますか?
 
で、トニコンは???
 
いやいやあわててはいけない、きっと次のトニコンが発表になるころに発売して、盛り上げるためと初めさん用のトニコン教本かわりにきっとなるのさっ!ね?ね?
 
先日、ラッキーガールさんのお許しをいただき、期間限定で掲載させていただきました例の写真を削除させていただきました。
ご本人様のご好意感謝いたします。
まだ自分のレポもアップできておりませんが、それは追々アップできればと思います。