デビュー1周年

急に寒くなってきましたね。明日の東京の最高気温は一気に10度以下に下がるそうです。
とはいえ昼間は暖かかったんですが、本日からマスク生活です。
飛んでます。
昨年花粉デビューしてから1周年です。
これをプレミアムの井ノ原さんばりにポジティブに無理やりこじつけて考えて、ちょうど鼻の部分にウレタンのパッドがついたタイプが発売されて、メガネっこの私としては、メガネが曇らなくて助かる、そんな時期にデビューできてよかったなあ・・・と、考えても・・・くしゃみが〜〜!
と、いうことで、1日の半分はマスク生活です。
まだ新人なので花粉対応策もろくにしてません、昨年医者に処方された薬を飲むのみ。聞いてるかどうかも新人なんでわかんないや(え)。
ま、他との混成タイプじゃなくて、スギ一筋のようなので、5月のトニコンを目指して耐えよう。Vの皆さんは大丈夫なのだろうか。
 
で、レポですが、忘れないうちにと仙台分もまずはメモ(手書き)作ってたらこんな時間だよ。
また明日に持ち越しだよ。
仙台は楽しかった分、笑えるネタも多かったなあ。
あ、8日くらいの新潟レポで間違ってた部分を、仙台コンで気づきちょっと修正。ほんの少しですが。