この2日間、久々にほぼ自宅に引きこもり状態。
片付けとかはしてたけど、こんな天気いいならゴルフの練習場に行けよとも思うけど、花粉が飛んでると思うとなあ・・・
と、いうこいとで、トニコンDVDのコメンタリー全編通して見た。
しかし、長い(笑)
ものすごいボリュームのある美味しいコース料理をた時間をかけて食べた気分。
自分が参加してると全然平気で満足度120%なんだけど、でも新ためてじっくり見ると、コメンタリーの中身も含めて、そのトニセンテイストが面白すぎるよ。盛りだくさんだよ。
ある意味本当におさらい、にこれからの部分を少し入れた豪華版だったなあと。
本当なら、PC置いて実況感想打ちたいなんて思ったり。
ここのこれっ!とか、誰かに言いたくなる衝動があったり。
で、そのコメンタリーですが、これがくだらないよ、真面目ないい曲になると、本人達が照れくさくて馬鹿なことを言ったり始めたりと、とにかく照れとか間が開くのごまかしたいがゆえに、ああいうテイストになるのがまたいいんだけど。