今日の覚書

・昨晩から今朝にかけてお騒がせしました↓。
・健ちゃんのキュん番組がいきなりまったく違う番組になってましたね、早送りですが。で、来週の予告の健ちゃんがかわいらしかった!んで、うちのブルーレイ君が勝手にその番組宣伝番組を録画してたんですが(先週のどこか?)、例のブログデートの違うメンバー版をやってて、それが一気に流れてました、早送りなんでよくわかんないけど、てことは、あまりに評判悪いので、急遽企画変えたの?それも撮影済みのものをあっさりダイジェストで片付けるくらいに。まあ、すぐに直すって大事だけど。なんか…V6事業部思い出しちゃった、好きだったのに…サーカス。
ドラクエですれ違いバトルをやってみたけど、あれっていちいち自分でDS開いて戦うんだね。勝手にやってくれるのかと思った。
オークスは同着で決着、とりあえず馬連当たったけど、取り損。
・AKBのコンサートに行ってみたい。
・AKBのバラエティ内容のまんまVで見たいのだが、今更テレ東京バラエティは無理か?たかみなのドッキリ秀逸(って、誰もわからないかもしれないけど、リーダー坂本でこのどっきりバージョンを見てみたい)ちなみに、それを見てて、坂本さん位置はこの子、長野さんキャラはこの子か?と、痛い想像をしてみた。
・このへんの良くわからない説明をご希望の場合は、えーと、なにか要望あればで。(ないよねきっと)
・と、ここまで書いてお気づきの方もいるかもしれないが、最近のブルーレイのキーワード録画は、V6かAKBである。 
・あ、チケットの件は、ご連絡いただいた皆様にお返事させていただきました。  と、いうことで、もしかしたら第2弾があったりなかったり?とはいえ、今からご連絡いただいてもお返事できませんので、ご了承くださいませ。