一人語り

学校へ行こうアメリカでの「どこ行くんですかゲーム」を発見し、今のミッションに比べたら、なんと当時は過酷なロケが多かったんだか。
そりゃ今のミッションなんか、なにやってもとりあえず余裕で楽しそうにやるもんなあ、まあその過酷なロケ生活がブイの強さの一要因にもなってるんだろうし、基本真面目だからこそ、あの番組の過酷な企画は成り立っていたんだろうなあ。
少年オカダもしかり。
TVステーションの井ノ原さん、ボイトレとか体力つくりを始めた(再開した?)そうで、やはりあのあたりの年齢になると、そんな気持ちになるのか、先になにかあるのか?
まあどっちでもとにかくコンサートは続けてほしいので、そういう取組大歓迎。
上2人に比べて、あまりやっているようには思えず、上3人の中で一番実は体力大丈夫か?と思ってたので、継続してほしいなあ。