2007-09-29から1日間の記事一覧

29日1部

まあ、昨日の今日でMCはそのネタになるだろうなあとは思ってましたが、 本日、入籍しちゃったそうです。 昨日はちゃんと発表してなかったのに。 これも、まずはファンに真っ先に報告したかったんだろうねぇ… 今、帰宅中です。 また後で。

二日目

さみ〜!なんだこの天気は! とにかく行ってきます! 昨日はテンション上がり過ぎました。 今日は落ち着いてみよう。

御礼

28日1時様、29日9時様、20時様、寒暖の差が激しいですが、お体お気をつけて、ぽちっとありがとうございました。

勝手な深読み

とにかく、このグループのファンでいると、メンバーの想いとか考えがすごくストレートにわかりやすく伝わってくるなぁと、特に今回はそれがひしひしと、10年目で気づいて、12年目にその気づきが形になって現れだしたのが今回のアルバムなのかなと。アニ…

29日1部MC

…と、書きたいけど、みなさんすごいなぁ、その場で議事録取るように書いてるのか?脳内に録音機能あるのか?というくらい凄いレポものってらっしゃいますが、私は1分前でも忘れてしまうこともある症状が酷くなってきてるので、それはもう無理。 てことで、…

帰宅

といっても今日は1部のみなので、とっくに帰ってるんですが、コンサート終わってちょっと、昨日からの感想を話しつつちょっと飲んで帰宅。 帰ってから井ノ原さんの記者会見を見た。 すごいね、やはりジャニーズ初のツーショット記者会見ということで、一般…