帰宅

といっても今日は1部のみなので、とっくに帰ってるんですが、コンサート終わってちょっと、昨日からの感想を話しつつちょっと飲んで帰宅。
帰ってから井ノ原さんの記者会見を見た。
すごいね、やはりジャニーズ初のツーショット記者会見ということで、一般世間の話題としては凄かったんだろうな。
井ノ原さんはじめ二人の記者への素直な受けこたえとか、簡潔な説明のせいか、どこお良い反応でなにより。
やじうまだっけな?わかりやすく簡潔な結婚までの説明とか、記者への素直な応対が、井ノ原さんは頭がいい、性格がいい、と褒められておりましたよ。
他もおおむね好感を受けてたようで、なんかファンとしてはというか、親の気分でよそ様にもちゃんと対応できた、良かった、という感想ですかね。
 
あ、本日アリーナ席でしたが、入場する時、昨日よりも厳しい荷物チェックで、開演時間になっても入場が終わらない感じでしたね。
だれか、昨日こっそり録音したものとか、録画したものでも、どこかに流出したのか?なんて思っちゃいましたよ。
記者会見見ても、一切コンサート会場の映像とか無かったですしね。
2部はわかりませんが、明日入場される方も念のためお早めに会場入りしたほうが良いかも。
ぎりぎりで、メンバー登場しても、まだ入場してる人多かったし。
あ、うちわチェックはちゃんとチェックするものがあって、初日からチェック入ってましたね。