2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハジマリ

お久しぶりです。 なにしてたかって、29日にコクーン2回目観劇。 なんとなく動きとか立ち位置とか、変わってた気がする。 昨日は買物で、ドラクエ購入して本屋へ。 久々に森田さん目当てで映画雑誌買っちゃったよ。 感想は、、、、モリタゴウ、恐ろしい子!…

やっぱりピーターかっ!

明日は、コクーン2回目です。 この日なら楽勝〜なーんて思ってたのに、こんな日に休むのかっ(あくまで自分の中で)ってことになっちまいました。 いや、たしかに当初は楽勝だったんよ。 でも意地でも行きます、仕事の段取りはなんとかつけた、 でもさあ…こ…

拍手御礼

昨日0時様、元気ですか!2006年は初Vコン参加当時なのによく覚えてましたね! 本日0時様、10時様、拍手感謝です!

いや、まーくんのぴあのれんしゅうか?

ピーターは、OZ舞台行かないとわからないよなあ… つか、今日のネタもTV雑誌読まないよわからないと、今頃気づいた。 さて、森田さん映画の舞台挨拶に登場のようですね。 明日の芸能ニュースやるかなあ。今日やっと「血はたったまま〜」の文庫本を開いた…

ぴーたー?

曲名不明

2006年Vコンでこんな感じのソロあったよね?SPがコミック連載ですってー! 公開までいろいろと仕掛けられてそうですね。 http://www.sp-movie.com/report/100125.html

拍手&星

一昨日の20時様、ありがとうございました! 貴重なお星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

昨日は豚、今日は鳥、今日のつぶやき

・今日は会社の歓送迎会。浅草の鳥料理屋、鶏肉の刺身とか鳥すきが美味かった。締めの麺も美味かった。 ・血は〜のパンフちょっと読む。昨日の感想は大幅には外れてなさそうだけど、役者さんのさまざまなコメントに、見る人によっていろいろと変わるし、印象…

血は立ったまま眠っている

マイ初日行ってきました。 まずは全体を見渡せる2階席、見晴らしは良く、全体も見えたけど、メインではない人たちのセリフが聞き取りにくくて、まあ、そんなキャラ設定だとしても、ストレスが〜 事前に仕入れてた通り、シーン的にキツイと思う子もいるだろう…

健ちゃん舞台会見

MXで見た。 V6メンバーの中で一番ピュアなのは?の質問に、「長野くん」と言った瞬間に後ろの磯山嬢が反応して笑って、そのあと「ベールに包まれてて、僕たち自身もいまだわからないですから」に大きく頷いているって…。 当時を思い出したか?磯山嬢。

観劇後

渋谷で適当に入ったお店のイベリコ豚しゃぶが当たり、うまかったー! んで、感想をかたりつつだけど、あの世界は苦手な人もあるだろうなあ、と一緒に行った岡田ファンと。 とりあえず、1回じゃ無理、でもごーちゃんはかわいかった。が結論でした。 そんなも…

グッディ

来週だよ!渋谷に集合は!

てことで、超私信。 2号へ、Youの初日は来週だぞー!(笑) てことで、そんなネタも剛ちゃん舞台と思えば楽しいなり。 で、気が付いたら自分の初日は今週末じゃーん。 残業でエクセルにひいひいしてたら、ふと気が付いた… あっという間にオリンピックも始ま…

無題

個人のお仕事はスタートしましたが、6人のお仕事のお知らせが早く来るといいなあ、と願望ってことで。 私がコクーンにいけるのはまだ先だし、仕事はたて込んでるし。 忙しい時って、仕事が仕事を呼んでくる感じなんだよなあ。 拍手御礼

朝、久々にパニック発作起きそうな感じで起きた。薬飲んで大丈夫だったけど久しぶりだなあ。今日はそんなんで休んでられない状況だったので、さっさと薬のんで会社へ行ったら落ち着いたので問題なし。午後から外出して会議。いろんな思惑が絡まる案件を弾着…

ここ数日の出来事。 って感じで今日はいってみよう。 ・土曜日くらいに、スカパーのテレ朝チャンネルで、初代タイガーマスクvsダイナマイトキッド戦をやってて、思わず懐かしくなって見入る。当時は、アニメから出てきてうさんくさいし、マスクがテロテロだ…

拍手御礼

15日10時様、17日19時様、ありがとうございました! 本日10時様、トニはご想像にお任せします。

遅まきながら、井ノ原さん、祝!テレ東オリンピックキャスター! とはいえ、歌のお仕事には繋がってないようで残念。 昨晩のスポーツ番組にご登場でしたが、 堅っ苦しい感じがない(褒) アナウンサーさん以外の方がこういう大役をやられると、変に真面目に…

さむいですね。

舞台も始まりますので、こんなことにならずに無事にこの冬のお仕事を乗り切っていただきたいものです。 1人風邪をひくと、他の2人も移るということが多そうな子達な気がする。 さて、あさって開幕ですよ! で、ここで唐突ながら、2月15日の夜公演の同行者を…

久々の通常モードのVシュラン。 金髪ごーちゃんと和田のアッコさんの相性が良さそうに見えますが? ワラビもちに悪戦苦闘してなかなか切れないのを見て、自分のコメント言いながらも気が気でないごーちゃんは、「やってあげようか?」と(笑) そして、今回…

拍手御礼

昨日23時様、大正解でしたね(笑) 本日9時様、ありがとうございます!

ちゃくしんりれきにのこってる♪

帰宅後、仕事用の携帯に着信があったので、かけ直して話しているときに「着信履歴があったからさあ…」と言った瞬間に、貧血気味の脳内で、剛健のラップ声で「着信履歴に残ってる♪」に変換されてるって、貧V気味でもあるなあ… と、皆様も年が明けてだんだん…