2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

整体

最近会社の近所の整体がいいってことで、週1くらいで行ってますが、自分の数十年にわたる身体の不摂生のため、毎回激痛。 が、マッサージきつすぎてもみ返しが来るってこともなく、あとはすっきりってところが癖になるというか。 ただ気持ちよくて、もまれ…

ミッションV6

またも二択シリーズ。 しかし、剛ちゃんの野生のカンの素晴らしさと、こうも身内だけになると途端に出来ない子になる岡田さん、どちらもかわいい。 特に岡田さん、TVで見てると出来るけど、収録になると緊張してわからなくなるって開き直りましたね(笑) 本…

さて、Vコン横浜の当落も確認できるようになって、皆様いかがでしたでしょうか? 追加もあるということで、当選率は高かったのかなあ、なんて思いますが、怖いのは立見がくるかどうかってことで、 その昔、カミコン(マッハブイロク時代、トニセンドッキリ…

祝!完全四十路化完了!

ああ…かったPC開けないまま 坂本さんの誕生日を迎えてしまいました…てことで、日付詐称ですが、 坂本さん、歓迎四十路!!! で、ございます。 とはいえ、中身とか精神的な部分はどうであろうと、身体能力的には四十路とは思えない現役アイドル様のお姿を拝見し…

近況まとめ

・イケパラ(この言い方はあまり好きではない、原作を見てたものです)の新バージョンを拝見。あっちゃんはがんばっているが、変な脚本の改変とか、キャストの落ち着きのなさがなんとなく残念な感じ。 これがどこまでまとまってくるのか… と、前回のバージョ…

またもご無沙汰です。 頭の中が、NMBかAKBの新曲というイタい頭になってますので、早くVの曲でイタくなりたいものです。 台風が自転車なみの遅さということで、その地方の皆様は大丈夫でしょうか? 会社で出張でこれから飛行機に乗ろうとしている人たちは、…

9係

皆様ご無沙汰しております。 と、最近こればかりですが…で、PCは購入したものの、まだ箱さえ開けてません… 某CMで、あ、あれ私の買ったやつ〜と見ながら、開けなきゃ、と、思うのですが、なかなか壊れた元PCからのデータ移行作業を考えると手が出せな…

当落も始まってるし…

またもご無沙汰です。 気がつくと、7月10日を過ぎ、坂本さん四十路化カウントダウンも進み、岡田さんの映画撮影も始まり、剛ちゃんのNY公演ももうすぐってことで… で、梅雨が明けてた… 暑い… で、予定外というか、その会議は私は関与しないよなーと思って…

3日遅れの…

健ちゃん、お誕生日おめでとうございました。 最近のV活動を知る手段のほとんどが「にこ健」であったりするので、忙しい中、ファンのほうを向いていたずらっぽく情報発信をしてくれていることに感謝です。 あっというまに三十路をつき進んでいますが、ビジ…

昨日も今日もプレゼン資料作りがおわらないよー。 今日も早起きして1時間以上早く出勤、岡田さんの「牛」でおなじみのラテを飲みながら、パワーポイント職人と化してます。 いや、まじで甘くないコーヒー牛乳だよ。 でも、好みは昨日飲んだ甘い方のほうが好…

FIREの新CMに遭遇。 ハイキングで牛!牛!言ってる岡田さんがかわいい。

ゲキシネ

劇団新感線のゲキシネ「薔薇とサムライ」を見てきました。 映画館で映画なのにお芝居と同じで間に15分休憩って、まあ、そのほうが助かるんだけど。 で、約3時間半、長いけど休憩と内容の面白さで苦にはならず。 実際ACTシアターで1回見に行ったけど、忘…

作ったパワーポイントのプレゼン資料はやはりスリム化の方向で。 ってことで、なかなか頭が回りません。