@サプリッ! 

UTAO-UTAO」の宣伝の為、森田剛様と三宅健様の剛健コンビでコメント。で、たぶんこれってローカルだよね?と、いうことで、実況で。
剛:えー東山紀之さん、こんにちは!(Mステと2人とも同じ衣装です)
健:こんにちは!
剛:お久しぶりです
健:お久しぶりです
剛:V6の森田剛と、
健:三宅健です。
剛:坊主にしたときに、わざわざ電話いただいて、「剛、オマエ似合うじゃねえか」なんていってもらって、すごい嬉しかったです。(えっ!ヒガシ様、剛様の番号知ってるの??)
健:本当にすばらしい先輩ですから。
ナレーション:「絆は深いぜ、男前たち」のあとPVの一部と曲紹介。そして…
ナレーション:仲間との絆について男前2人が語ってくれました。
剛:何かあったらすぐ飛んでいく、みたいな関係ですけどね。怪我したらオキシドール*1とか持っていくし。(すいません、髪の脱色用としか思い浮かびませんでした…笑)
健:かすり傷一つ見逃しません(剛様にうまく乗っていく健ちゃん)
Q:仲良くやっていく秘訣は?
剛:たみ…ため…溜め込まないことですね。思ったことは全部吐くと。
Q:V6を一言で表現すると?
剛:「クレヨン」ですね。
健:オマエいいこと言うな!(パンっと、剛様の方をたたいて、私もそう思った。剛様にしてはまともだ…予想では「わかりません」とか言うかと思ったけど、大先輩の番組だしな。しっかり答えてました。)
剛:いろんな色が入ってて、6色になったときにいろんな色(個性)が見えたりして。だから「クレヨン」だと思います。
ナレーション:6人それぞれが個性を大切にするから絆が深まるのね。
以上でした。基本的に剛様のコメントに健ちゃんが乗っかっていく形で進んでましたな。
あーいいコンビだ…

*1:約3パーセントの過酸化水素を含む水溶液。薬局方名。傷の消毒・洗浄、口内およびのどの消毒・洗浄、毛髪の脱色などに用いる。過酸化水素水。