ボスの変な見栄とけちっぷりで某予定の日程変えたりいろいろ振り回され、そしたらボス自身が周りに怒られ、また変更を戻してって、結局振り回され、いろんなところに電話しなきゃいけないのはこっちじゃーーー!!!
…機嫌悪いのはわかるが、こっちの方がフォローでもっと機嫌悪いっつーの。で、全部ちゃんとやってくれって、それはないだろ(怒)
最初から私がセッティングしてたのに戻るって、どういうことじゃ。ボスに電話する私の口調もしばらくテンション低めで話してます、しばらく継続。
その上今日はそのボスがすっぽかして出張しちゃったから、かわりにすっぽかされた人へのフォローでこれから飲み会合流…。
久々の学校へ行こうはリアルタイムは無理〜!!