東京Vシュラン 自由が丘スイーツ

長野さんがグルメであるという認知度がさらにアップしてきたなぁ。ていうか、そっちのキャラを少しずつ作り出しているような気がする。
でも…「ジャニ麻呂」と呼んでいいのは、岡田准一さんだけにしてくださいっ!!
いや、だからこそ、呼ばれた瞬間「きっ!」っとゲストさんでさえにらんだものと解釈しておきます。
ていうか、作るなら「ゲストであろうと容赦ないけど、准ちゃんにだけは甘いグルメ長野博でお願いします!
「健ちゃんはお笑い芸人殺し」とか、森田さんには「舎弟」とか、准ちゃんは「死神」か…
今回のまちゃまちゃと的場さんの組み合わせはなかなか面白かった。今までは、的場さんと舎弟森田シリーズでしたが、もう一人キャラが加わって、さらに的場さんが面白くなってきた。
森田さんはおとなしい舎弟なんだけど、振られたときに発する言葉がいちいちツボでした(笑)「数はわかるよ」とか、「ひしひしと感じてるよ」(小声)とか。
次はからなずくまさんのTシャツで是非