東京Vシュラン2「銀座スイーツ」

どこかチェックできるところがあるかしらん、なんて興味深々で見てたら、1番目のお店がそんなところにあるとは、ていうか、多分入り口がセレブな感じなので、完璧スルーしてただけだと思われ。
今度行ってみよう。
でも基本的に行列があると避けてしまうので、未だにピエール○コリーニには行ってないし、ま、いつでも行けるって思うとなおさら。
先日やっとイトシアの地下だけデビューしたのに。(でも例のドーナツ屋前はスルーで)
そういえば昔、ピエール○コリーニ前で岡田王子がゲストさんをエスコートしてたのが懐かしい。(ちなみにそのときの坂本さんは、やはり銀座の夜の人だったような…どこにしまったかなぁ、録画したやつ)
ぶどうの木はデパ地下でもいいけど、あのスフレは他の番組で見たときに、お店でしか食べれないものだったような。
森田剛様ご推薦(?)のぐっどすめるなスフレ、ちょっと気になります。
こりゃ週末どこも混んでるかな…。
プランタンのは、まあ、そのうちにかな。
…っと、くいものばかりですが、今回は長野さんが腕組まれてましたよっ!最後は迫られてましたよっ!
んで、アニキ&舎弟コンビのくまちゃんは王冠付きにパワーアップ。ご本人に似てますますかわいい…。
ムースを「壁」呼ばわりする森田さん、かわいいなぁ。うきゃきゃって笑い声もあり、舎弟モードばんざい。
長野さんの「オーケストラ」発言は、言い方変えると彦麻呂系になりそうな…。
あ、井ノ原さん、もちろん胸の飾り物も毎回チェックさせていただいてます。
ほんと、密かに凝ってますよね。