学校へ行こう

  • グルメレポーター

最初の、井ノ原さんが自転車止めて、わざと飛ばされて、それにわざとらしく走り寄る長野さんの小芝居。こういうの好きだし、長野・井ノ原コンビならではだね。
柴又かよっ!!草だんごの色で大きくしてみました。
自宅から自転車行動エリアに出現〜!!
どうせ、平日で会社行っている時なんでしょうけど、フツーに柴又駅前に登場されると、むきー!
石ちゃん長野博さんと井ノ原さんんだと、デジャブ?Vシュランですか?
前向きなお弁当ちゃんは偉いけど、食べてお金がもらえるからという、安易な考え聞くと、局な私は、「ん?」と思っちゃうけど、さすが石ちゃん。ちゃんと教えてくれるなぁと思ったら、同じことが江藤君の日記にも書いてあった。そうよね、グルメレポーターはテクニックもあるけど、それだけじゃないからキングなのよ〜。みたいな。
できれば、V代表として、長野さんのレポートもお願いしたかった。
草だんご相手に、「赤ちゃん触っているみたい」とか、「かわいい〜」と言う長野さん、食べ物への愛情が尋常じゃないです。
落としてから持ち上げる技の「うまーい」の目をくりくりする長野さんはかわいいぞ。
2号へ、草だんごならいつでも買っていきまっせ。
「やぶ忠」おいしそうだなー。行ってみようかな。(知らなかった)
スイーツはきっとお持ち帰りだと思ったら、やはりお持ち帰りしたんですね、長野さん。焼肉のお店もチェック済みのお店みたいで、恐るべし。
井ノ原さんが、肉の焼き加減に関して、「長野くんにやらせておけば間違いないです」って、さらっと当たり前におっしゃってる、この人たちって。
「コメントにツヤがでてきた」って、どんな意味ですか?長野さん。

  • エアボ

森田剛様の胸元が気になって気になって…なんか、アゴのあたりから首のラインが男っぽいけど、そこから開いた胸元が色っぽい…萌え死。
あ、エアボ、OL姉さんのノリ嫌いじゃないです。