うたばん続き

えーと、ああ、井ノ原さんの三宅さんへの愛とか、カミセン愛まで書いたんだな。
そうそう、三宅さんが説得して大変だったというのを、森田さんと岡田さんがニヤニヤしながら見てる画が、なんかおにいちゃんが弟の一生懸命さをほほえましく見ているように見えてこっちが幸せでしたよ。
2人ともすっごい良い笑顔だなぁ。三宅さんが話し出して、同時に笑い出して、顔を見合わせて。
森田さんは駄目ですかね?これ。って、気にしてるの?
それよりも「髭をそれ」となかいさんにつっこまれ、よく言ってくれたっ!(「ひげちょこりん」は森田さんの髭の表現としてはとてもかわいい)
そしてそれに乗っかって、そうなんですよー、と三宅さん。そうね、やっぱりアイドルじゃないですね。メンバー内で言ってくれる人がいてよかったよ。
そして坂本さんの学ランが気になるというより、つっこみたくでしょうがないタカさんですね。
タカさんがすぐにウケたり、いちいち突っ込んでくれるってことは、いじりやすい対象として気に入ってくれてるようで、そのほうが今後も出してくれそうだし、これからもいじってやってください。
最近すっかり脱力ノリな坂本さん、学ランもお気に入りのようなのに、「正直似合ってないですか?」って、誘導してるし、「残念な気がする」なんていわれ、横でさりげなく「ざんねん」ね。なんて繰り返して、毒出し気味で、自分を棚上げな長野さん。でも、長い足が際立って短ランというより、スタイルとしてはOKだと思います。
で、か弱く「かっこいい」とつぶやく発熱中の岡田さん、かーーわいいっ!
やはり木更津とのテンションの差を突っ込まれ、たぶん、一緒に意地悪モードっぽいメンバーって空気が見えないけど感じます。
移ったらどうするって「うがいしてもらって…」って、力ないのがすごいかわいい。
でも、解散の危機だなって言われ、いつものよしっやっていこうぜ、みたいに立って、お茶を飲む岡田さんがたまらんね。
そのあとも両手でカップ押さえて飲むのがかわいらしく見えるよ。発熱なのは大変なんだけど、見ているこっちはたまりません。
タカさんの坂本さんへの七・三攻撃は、今のビジュアルだと精悍だなぁ。よこから「スッキリするね」って言う長野さんに反応する坂本さん。
で、「粋Z」ってはじめて聞きましたよ。
そんな人に好かれやすいらしい、三宅さん。
坂本さんが、粋Z化してるけど、そんな坂本さんは三宅さんの話をするときはすごく良い顔をするので、三宅さんの粋Z殺しは本物かも。つるべさんともお付き合いあるしね。
で、カサつく長野さんの話から、やはり芸能人は気にしてるんですねぇ。っていうか、気にして欲しいです。
最近の大画面TVの普及と地デジ化は本当にお肌のコンディションが丸見えです。たぶん、地上波時代よりもたっぷり塗らないとごまか…じゃない、きれいに見せるのも大変だし、またそれはお肌を痛めそうなので、手入れが大変かも。
アイドルさんとしてキープしていただきたいですね。
坂本さんの人の話を聞き返すくだりは、笑い転げましたよ。でも、あの表紙の写真は、55歳とすれば、いいほうかもしれない。っていうか、リアルなかんじもしないでもない。
だれかの話を聞いている岡田さん、きがつくと「ぬぉう」って、してる気がします…。
後半のゲスト登場はゲストが濃くてねー。あ、粋Zの美学に1人違う答えを出して突っ込まれて、なにもできなくて翻す岡田さん…尊敬されたかったのか、たぶん他の人とは別の方向に考えてたんだろうけど、岡田さんらしいな、そんな考え持ってても、まだまだ太刀打ちできないのが青くていいな。
えーと、顔マッサージはいいや。
歌は、長野さんの「ねえキスを〜」の手を口から上に挙げるところが好きですね。岡田さんは風邪のせいかちょっと動きがにぶいかも?そのぶん坂本さんが満面のアイドルスマイルでしたね。