トニコン話は・・・

さて、トニコン話も書きたいけど、明日は会社の合宿でお泊りということで、携帯からちょっとできるかどうか・・
レポは明後日以降になる予定ですが、
日程は、16日朝、5時に起きて、羽田から広島へ。とりあえず広島を少しでも楽しもうとお好み焼きを食べ会場へ。
1部のあと近くで休憩して2部に入り、最後の超盛り上がりアンコールでひとしきり暴れてから、脇の花道に井ノ原さんが来てくれてるのに後ろ髪をさされながら途中退出し、タクシーで広島空港へ。
お土産のもみじまんじゅうを購入し、最終便でビール飲みつつ羽田へ。
 
出来るもんだなぁ・・・。
1部はもう30分前から会場の空気も変で、BGMのトニ曲についつい乗ったり、振りやったり、某曲ではなぜか拍手と歓声起きるし、5分前の会場ブザーだけでも拍手だし。
5年間待ちくたびれてお客さんのおかしいテンションも楽しかった。
さて、あとは後日。