ぷれみーやだっけ?

本日夕方の番組に係長とご出演。
1年前の出演時と同じく、めずらしいけどいろんな栄養価があって身体に良い野菜料理の紹介ってことで、試食しながら、他の9係のみなさんの係長と浅輪君へのコメントが面白かった。
渡瀬さん自由過ぎで好感度アップ。
料理前のめずらしい野菜の一品目を専門家さんが一生懸命説明してるのに、かってにその野菜を持って、ちぎっていきなりかじってるし(笑)生で食べていいのかも確認してないし。
で、そのまま食べろと、かじった野菜を井ノ原さんに渡して、そりゃ食べないわけにはいかないな、ってことで井ノ原さんも食べてみる。
すっぱいらしく、井ノ原さんの顔がものすごくすっぱくぶさいくになってた(笑)
渡瀬さんは平気そうだったのにねぇ、司会のアナウンサーさんに、すっぱいもの苦手ですか?と聞かれるくらいすっぱい顔だった(笑)
で、食べやすく調理されたものをさっさと完食して、まだ専門家さんが説明してるのに、「次っ」って、自由すぎです、係長。
二品目も同じく出された瞬間に身を乗り出して野菜を取り、一緒に井ノ原さんにも渡す。自由すぎてアナウンサーついていくのがやっとです。
で、今度は苦い野菜で、今度は井ノ原さんの顔が苦い顔に(笑)
で、またも食べやすく料理されたものを、さっさと完食する渡瀬さん。身体にいいって言われたから食べた、だそうで。
とにかく係長最高でした。