雑誌をやっと読んだ

「TVステーション」
こりゃまた斬新な構成にびっくり。でも、坂本さんかっけえ…。今回のシリーズは他のメンバーも楽しみだなぁ。
ニコン話では、5年経ったら年齢的にいろんなことに支障をきたすので、早めにやるようにすると。是非。というか、これからの5年間は大事だぞ、と、オーバー坂本年齢の私からのいらん忠告。体のケアもちゃんとね。
で、スカッシュの話。トニコンであれだけ踊ってるのに、それ以上に摂取するコンサート後のカロリーの話。うんうん、コンサート後のビールとかつまみはうまいんだよね。その上、長野さんのお供なんてしたらねぇ。昔のやせ細って太れないと言ってた話はやはり20代の世界だね。
話は変わるけど、今はド○えもんのようにかわいらしい体型をした昔の上司の、大昔の写真を今日始めて見て衝撃。
坂本さんくらいの細さだった・・・・。
アイドルさんとは仕事は違うけど、20年後に、かわいらしい大人の体型になる可能性もあるんだな・・。スカッシュぜひ続けて程ほどでキープを!(切実)
「ぴあ」
そんな坂本さんを太らす能力をお持ちの長野さんであるが、まさか「ぴあ」で6ページもいただけるとは思いませんでした。
1ページ目の写真がえらいツボ。机の上に腕を乗せ、その上に頭を乗せてるんですが、顎のラインがきれー。頬骨が見えないので大変優しい感じの表情に。んで、窓からさす光が、顔の3分の2に当たって、当たってるほうの瞳が茶色く透明できれい、で、片方の目は光が当たってなくてちょっと不思議な感じ。
他の写真は正面ばかりなんで、せっかくなら横顔とかも入れていただきたかった。なんか単調になってしまって残念。
記事は、とにかくグルメじゃなくて、僕は食いしん坊だと。
たしかに、美味しく食べる為には、体も健康じゃなきゃいけないとか、体型が維持できないと節制しなきゃならないので思うように食べられないとか。体型と健康を維持できてるのは、「もっと食いたいから」ってことに通じてるわけですね。ま、あとは、グルメというよりは、「食いものマニア」だと思うんですが。