2016年突入

あけましておめでとうございますー(遅)

いや、紅白とかなんかいろいろブイ事多くて、ちゃんと追っかけてはいますが、仕事も自分が今の部署に呼ばれ期待された仕事の最終段階、利害関係のある役員たちを周りを巻き込みうまく協力を得ながら納得させて案を通すというなかなか神経使うという仕事がアニバーサリーコンと同時進行で進んでいたので、まったくこちらに書き込めなかったわけですが、やーっと、一区切りというか、役員の承認をもらって、さて次のステップとしてまあ、いろいろやらなきゃならないんですが、ちょっとほっとして気分良くなってきたところに、人間ドックやったら、加齢に伴う数値とか、え、それまずいの?みたいな数値が年末にでてちょっとメンタルやられてたんですが、再検査で無事問題なしとあいなり、まあ、ストレスって仕事だけじゃなくて違うところからも来るんだな、なんて。
で、メンタルやられると、やたら神頼みというか、家族大事だなーとか、初もうでちゃんとしようとかいろいろと、それが一旦大丈夫となるとすっかりふつうで、まあ、現金なものです(笑)