2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画〜

V6

朝起きて久々にリアルタイムで軽部さんを見たら後ろに「V6」の文字がっ! とうとう映画正式発表ですか。 どうせグローブ座か品川あたり?なーんて2日ほど前にほざいていたら、しっかり全国公開とは…。(その上ものっすごいアイドル映画だったとか想像して笑…

高松宮記念

某局の懐かし歌番組見ながら、これ打ってます。 やっと80年代、懐かしー!で、先日の高松宮記念、三連単取ったけど、全てトニセンミュージカルで消えるな…人気がイマイチの武とキーンランドスワンが気になったんでそこからでした。

荒神追加

昨日の書き忘れ。 風左衛門が義光を呼ぶときに「ちょい、殿」の「ちょい」がなんかツボイじゃなくて、ツボりました(笑) 今日森田剛様デビュー前のキンキさんや今はいないジュニアさんとチーム組んで、ドッジボールしている映像を貰いました。剛様がちびっ…

荒神

とうとう終わってしまいました、荒神東京千秋楽。見てきましたが、まだまだ日々進化する演出?アドリブ?26日昼夜見たのに、この期に及んでまだ進化してます、たぶんアドリブ。あんなこと言われたら大阪行きたくなっちゃうじゃないか〜!トニセンミュージカ…

荒神 詳細

V6

と、いうことでとうとう終わった東京公演。 今回は途中で風邪おして行ったり、で、翌日入院しちゃったり、反動で公演数増やしてみたりと、風邪と仕事そっちのけで、荒神に夢中になってました。入院してなかったらいったい何公演いってたんだろう…。 かんたん…

薬よりビタミンGO。

えーと、今更ですが、大阪公演もあるのに結構ネタバレしてました。 今更ですが、小技(小枝ではない)ができないので、ネタバレ気にする方は…っスルーしてください(笑)長いです。ちなみに見てない人のことはあまり気にせず書いているので、???のところ…

と、いうことで

V6

またリハビリ中です。体力が回復していません。入院中に聞くV6はしみました…いやー体弱ると、ぐっときやすくなってるみたいです。 とりあえず、きちゃった集金用紙と会社の4月からの予定表と見比べながら、トニさんのミュージカルの日程決めなきゃな。 あ…

にういん。

しばらく携帯からのアップばかりでしたが、入院してました。1週間ほど。風邪をこじらせて、点滴三昧。ちっさい個人病院だったんで、携帯使用OKだっていうんで。 これも、おっそろしい配当馬券当てちゃった呪いでしょうか??(PATの名義は私だけど、予…

ほー

ガラスの仮面がまたアニメ化ですか。むかーしやってたよなぁ…また最初からでしょうか?東京は4月5日火曜日深夜から、ちょっと気になるかな…気になると言えばアタックNo.1。ビジュアルは昔のアニメに似てるねー。

東京Vシュランとんかつ 2

岡田准一さんが六連敗目前で半ばやけ?というか、楽しそうで、罰ゲームもいっぱい出てくれると思えばこっちはオッケー!とうとう死神に昇格して、「負ける気がしねえ」(BYぶっさん)から、とうとう「勝てる気がしないです…」(BY岡田准一)とは、おあとがよ…

東京Vシュランとんかつ

長野博さんが小さい人に見える… 伊集院さんがでかいのか…大きな人が豪快にご飯を食べるのを見るのは気持ちいいなぁ、V6の食いしん坊がそう見えないし。 とんかつ屋三軒はしごしたら、普通はギブアップだし、毎回美味しそうにいろいろコメントつけるのは大変…

イノなき

井ノ原さん、くしゃみをするのは魔人じゃなくてご主人様ですからー!(笑) とはいえかねがね心配してました花粉ですが、魔人森田剛さんは大丈夫なんでしょうか?舞台決まってからすぐに対策してるんでしょうか?ああ、耳から荒神の曲がはなれねー

学校へ行こうその3

告白調査、いいねー。 特に地方の学生は喋り方とか方言がいいね。 いるだろ。と、詰め寄る長野博さんたら、なんかこういうの得意ですね、なんか「あなたには隠しきれません〜」と、思わせるオーラでも出してるんですか? とにかく番組らしいコーナーで好きだ…

学校へ行こうその2

彼女の家庭の事情は知らないが、基本的に朝起きて、夜は寝るということを教えるのは、学校じゃなくて家じゃないのか? まあ私も人の事は言えませんが、夜更かししたかったら、意地でも朝起きて学校行きやがれっ、夜眠れないなら部活でもなんでもいいから運動…

学校へ行こう

井ノ原さんの答辞に感動。仕事しながらの勉強って、結構大変だし、イノなきで良く書かれるレポートの締切との戦いは明日でいいやとか、そういう甘い事では出来ない、通信制の大変さがよくわかる。 だからこそ卒業出来る事が凄く嬉しいんだな。 そういうのを…

荒神その3

だから、このあとこっちがひぃひぃ言う位盛り上げてくれよ、くれるんだよなっ? あっすでにこれからくるトニミュージカルでひぃひぃか…そういえば佐藤あっくん、松潤きてました。V5にはなかなか会えないけど、この二人は遭遇率高いんだよな。

荒神その2

あと、アドリブが増えて来てるのに見事ちゃんと反応し自分からも変えてきたりして、すごく楽しくなっちゃてるだろジン@森田剛くん? 昨日のデイリー読んで、これからもっと楽しみになってきた。あと数回行きます。本当に楽しみ。 あと、イノなき読んでV5観劇…

荒神二回目

昨日二回目の観劇。初日に個人的に気になっていた部分がすっかり気にならなくなっていて、予想以上のスピードでの進歩におねえさんうれしいの一言。 一本調子だった気がした感情表現は、凄く細やかで起伏が出てきたし、ぎこちなかった(最初だからぎこちなか…

岡部引退。

ファンにとっては電撃だったなぁ…年考えたら、いつでもそういう可能性があったんだろうけど。(定年てあるんですかねぇ?) いろんな番組とかで、特集されてて、シンボリルドルフの日本ダービーの逸話がすごかった。 騎手がGOサイン出しても、「まだ早いです…

風邪

「演技者。」も「ビデオクリップ」と「LIVE」のDVDもちょこっとだけ見て、感想もろくに語る時間もないくらいの忙しさと、休めないという気力だけで乗り切って金曜日で一段落したら、さっそく土曜日からノドの痛みとだるさで、どうやら風邪ひきました…

V5で観劇。

V6

まさに有言実行。V5で、本日夜の部ご観劇だったそうです… そういうところは好きだよV6!っと、叫びたいが、なにもせっかく持っていたチケットを、仕事忙しすぎたんで休もうと思って、あえて会社の友人(ジャニファン&新感線ファン)に譲ったチケットだ…

嬉しいような、悲しいような…

V6

夏はVコンと思っていたので、ちょっとこの変則攻撃には参りました。 会議の内容吹っ飛んだよ… DVDも吹っ飛んだよ。(内容予想通りなので、特にコメントなしおちゃんだけど、ダンスバージョンのPVの合間の個々のダンスカットがツボ。あと、淡々としたメイ…

そうか…

V6

あのキャラって、イラストもそうだけど、まんま漫画とかアニメのキャラクターなりそうなんだな…メディアミックスで、アニメとか漫画とか映画でいかがでしょう??映像会社さん&出版社さん、そして新感線さん??? TV映像モノならぜひ、主題歌はV6でひと…

「荒神」追記

V6

いまさらですが、案の定三宅健ちゃんと井ノ原さんコンビ登場。初日でテンションあがってたところに、開演時間きっかり、でもまだ明るいうちにご登場で大騒ぎ。 そのあと、健ちゃんがなん立ったなぁと思ったら、その近所で係員がたかっていると思ったら、おみ…

「荒神」見てきました。

行ってきました「荒神」初日。ありえないような見やすい席で、森田剛は私の為に演じているとしか思えないような視界が開けてました。 ああ、ジンだけど、森田剛だよ〜!ちょっとした仕草が森田剛テイストでたまらん、それがまた新感線にあってるし。あ…感想…

腹痛くなってきた…

V6

明日だよ〜〜〜〜〜、どきどきさんだよ〜〜〜 森田剛さんは、あの小動物のような心臓の速さでどきどきしちゃうのかなー… こっちも考えただけで、どきどきさんです。 明日は午前だけ仕事して、初めて初日というものにいきます。 だけど、仕事手に付くんだろう…

アイシールド21

V6

えーと、カミセン主題歌ですか?出来ればアップテンポでがーっと行く感じで、スピード感のあるやつお願いします。 ジャンプ枠で「テニスの王子様」の後番組ですか?テレビ東京だから、カップリングかアルバムかなぁ… とにかくやっと10周年っぽく、お仕事が出…

うおー!

土曜日の競馬で、おっそろしいのが当たってしまいました。怖くてこれ以上はいえませんが、若い女の子のレースは荒れるってことで…エイシンありがとう〜 なので、運を使わないように日曜の弥生賞はおとなしく予想だけして、仕事してました。 当たってたけど、…

「oricon style」-映像によるV6論-

V6

この雑誌のライターさん、ずっとVを見てきた人なんでしょうか? 前から「oricon」の記事はすごくVのことをわかった記事を書いてくれて、そう、そうなんだよー!とファンが掻き(書き)たくても掻き切れない、痒いところに手が届くような表現をしてくれて、…

東京Vシュラン2「海鮮丼」

2週間ぶりのご無沙汰。とはいえ、あまりの忙しさに一瞬今日は水曜日かと思ってた、あぶねー。 で、森田剛&「フットルース」お母様コンビ@ピンクレディー組(なぜ2人セット?お笑いコンビ以外では初めてでは?)と、「フットルース」息子@坂本昌行&中山…