2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで…

健ちゃんのあのアニメ系な髪形見る度に、ザフト軍の制服着せてみたいっ、ていうか今ならアニメのコスプレ似合いそうだなぁと思ったけど、よく考えたらコンサートの衣装がそうだよな…で、次のコンサートはいつなんだよー?

東京V シュラン焼きそば

V6

一位がイノッチ生誕地浅草染太郎ですか?あのあたりまで女子大生が行くのか?なんて、えらそうな事言ってますが、浅草に会社あるくせに、いつでも行けると思うと行かないもんですが。ま、焼きそば自体はまた見たことあるようなお店でしたが、見所は三宅健vs…

しまった…

携帯横にしてとったので、首かしげて見てください。これは浅草演芸場前からWINS浅草方面を見た所です。「饅頭怖い」で銀次郎とリサが歩いていったり、虎児と銀次郎がよく歩いてたりする所ですね。六区ブロードウェイです。前は良く馬券買いに行ったなぁ…

いろいろ

ぴあをネットで見たら、青山劇場じゃないほうの、本場の「プロデューサーズ」のチケットがまだまだ席残ってました。うーん、見るべきか…ブロードウェイで賞総ナメなのはわかるが、その1ヵ月後の青山劇場のことを考えると見ないほうがいいのかな。

雑誌いろいろ

V6

「TV Station」:ネタバレになっちゃうけど、いっちゃうもんね。長野博さんは、「ハードラック…」の中で一番ウケた部分を継続したキャラなのね。で、またも子持ち(それも6人てなんだよ〜はっ、そ、その6人てまさか…想像しすぎ?期待してます、SABUさん…笑)…

会報

V6

森田剛さんと岡田准一さんしか出てませんが、ジン様の1P使った写真がツボ直撃!たまりませんぜ。で、楽屋写真もいいですが、「森田剛さんへ、井ノ原快彦より」のお花につける名札がなんかおかしかった。そっかー、予想というか心配通り、長期公演が苦手だ…

発売日決定?

これは、「T&G」の交番(昨日の写真)のあった場所を角度変えて撮ったものです。いかにも交番にありがちな掲示板になってましたね。

劇団演技者。「あたらしい生き物」第3話

V6

昨日のイノなき読んだ(目が笑ってない長野博さんがフロ桶投げた話ですね、で新潟のどこにいるんだ??)あとに、この3話はホラーとはまた別の意味で怖いですー(泣)。マジで「長野博怖い」です。で、今日も早く帰って見たくてたまらないんですけどー。さて、…

「長野博怖い。」

ここは、「芝浜」の回で、リサがお財布を届けた交番があった場所ですね。本当の交番は雷門前とか、浅草演芸場近くとかにありますけどね。ちゃんとそれなりに作ると、本当の交番に見えちゃうんですねー。場所は雷門の近くです。

雑誌「シネマスクエア」より

V6

ネタバレになるかもしれないので、映画見るまでなんの設定も知りたくない方は遠慮したほうがいいかも… では… 岡田准一さんが少しV6映画の中身を語っています。 そうですか〜ドタバタコメディといいながら、カーアクションの他に、アクションシーンもあるの…

饅頭怖い。

「タイガー&ドラゴン」の撮影はたぶん、終わってしまったんでしょうね。…と、いうことで、おでん屋のシーンで、おでん食べているところのバックに映る、門と五重の塔の部分です。三社祭が近いのか、すでにやぐらみたいなものが組まれて、ちょうちんが飾られ…

新人が来た。

これはもう有名な仲見世ですね。「芝浜」の回では、竜二さんが落語を口ずさみながら歩いたり(そのときはもっと夜中で暗かったけど)、「饅頭こわい」では、雲隠れしたどん太さんを探し回ったりしたところですね。ここを後ろにまっすぐに行けば、本堂です。

日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」&ポポロ〜岡田准一編

V6

両方とも最近ファンになった人は、読んどけ。と、思います。 今までの岡田准一の内面的な変遷がわかりやすくまとめられてますね。長くファンやって、ずっと見てきた人にとっては、ああなるほどそうだったよねって思う内容だと思う。とりあえず私は。 ポポロ…

Myojo

V6

えーと、長野博さんのチャームポイントは『ケツ』というのは、なんとなくわかるけど(わかるのかよっ!)、森田剛さんの『太もも』とはいったい…どういうアイドルグループだよ。 まあ、それはいいとして(いいのか?)、森田剛さんのライバルが「自分自身。…

チャームポイントがケツと太ももだって。

「タイガー&ドラゴン」の『芝浜』の回で、おでん屋を破壊して虎児が去っていくシーンの場所ですが、ドラマだと”デニーズ”の看板が大きく見えるんだけど、携帯で撮ったら小さいし、ぜんぜん写らないし…で、デニーズの看板があるのは確かなんですけどね。

イノなき

と、トニセン三人で温泉入った話。素晴らし〜読んだだけで目に浮かびます、露天風呂でまったり浸かっている坂本昌之33歳&長野博32歳の横ではしゃぎ泳ぐ井ノ原快彦28歳…。うわー素敵な報告に感謝です!

タラバ蟹みたい…

とにかく、まだまだチェックポインツ多いよ。書ききれないよ〜。 あと虎児さんはだいぶわかりやすく、ストレートキャラだけど、逆に竜二さんは感情の起伏が激しくて、喜怒哀楽がいろいろあって掴みどころがないかんじ? でも、それがまたいいんだけど。 クド…

タイガー& ドラゴン

と、二回目「饅頭怖い」知らないと思ったけど、何故か知っている話でした。それだけ有名な話みたいですね。で、箇条書で今回のポイントを。 ・太郎ちゃんの誕生で、すっかり主役の座を奪われた気なのか、正座してじっと耐えるお姉ちゃん。 ・どん太さんがめ…

いつものおでん屋。

あと数日で「タイガー&ドラゴン」の撮影が終わっちゃうそうなんで、あえて場所は書きませんが、わかるかたにはわかる、虎児と竜二がよく飲んでいるおでん屋さんがある場所です。

東京Vシュランピザの巻

岡田准一さんは、この番組だけは登場率高いですねえ。死神効果?前回パーフェクトを出した小池さんとのコンビで、連敗脱出を図るものの、死神パワーが勝りましたな。お見事にございます。罰ゲームとゲストに次回のコンビを嫌がられるのが当たり前と思ってい…

イノなき

えっ、新潟でロケ中?どの辺りで撮影してるんでしょう?まさか地方ロケやるとは思いませんでした、雪が残っているってことは山の方?新潟出身者としては気になるっす。てことは強盗共犯者健ちゃんの他に誰が行ってるんでしょう?

自分で102000ヒット踏んでました…

さて、これは「タイガー&ドラゴン」で一番よく映る、昼の小虎さんの仕事場である浅草演芸場です。夜携帯で取ったら、看板が光りすぎて名前がとんじゃってますが。手前の道路においてある立て看板の端っこに、小虎さん自ら自前のポスター張ったんでしょうか…

つづき

最後の軽蔑したような、見下したような、憎しみの表情が良い感じです。ぞくっときますね。 来週も楽しみになってきた。 あと、長野さんの目を真ん丸にした恐怖の表情とか、好きなんだよな。なんかツボ。 以上

あたらしい生き物第2話

ますます怖くなってきましたね。ボラー度あっ違うホラー度はこのシリーズ一でしょうか。(けしてコッテリキャラが突然アドリブ言って、共演者に突っ込んだり、呪文ダンスを踊るドラマではないです。) 今回は長野博さん演じる小野ッチの殺したい程憎む相手が…

モダンボラーじゃなくてモダンホラーです。

えーと、新仲見世です。小虎さんが録音した「芝浜」聞きながら闊歩してたところを、小虎さん目線で撮ってみました。夜なんで、人が少ないですけど。

学校へ行こうMAX

V6

なぜもっと早く気づいてくれなかったのよっ!…と、いうくらい、6人でいるV6の楽しさが出てて、卒業証書パスして、井ノ原さんをからかうメンバー、ちゃんと最後に祝うけどタダじゃすまないメンバー、キレ気味の帰ってきた井ノ原さんと乱闘騒ぎになるメンバ…

学校へ行こうMAX 番組宣伝

V6

えー、番組宣伝、長野博さんの誤報というより、坂本さんとイノッチが間に合わなかったために、結局3番組とも、長野博さんと三宅健さんの組み合わせでした。 健ちゃんの髪型ですが、どこかで見たような髪形だなぁと思ってましたら、思い出しました。アニメ系…

シアワセ…こえー〜。

これは、SPの「三枚起請」の回で、刺青隊が青森に行くために集まって車に乗った場所からの雷門です。はぁ、横の銀行にはよく行くのに…

僕らカミングセンチメートルですから。

V6

月曜9時の某事務所先輩主演のれーさードラマなど、すっかり忘れて、「オトセン」のDVDへの移行作業してました。 で、「オーダーメードのスーツを作る」の回を見る。止まらない…止まらない…止まらない… 展示してあるサンプルのミニジャケット見て、「剛サ…