饅頭怖い。

okirakulabo2005-04-26

タイガー&ドラゴン」の撮影はたぶん、終わってしまったんでしょうね。…と、いうことで、おでん屋のシーンで、おでん食べているところのバックに映る、門と五重の塔の部分です。三社祭が近いのか、すでにやぐらみたいなものが組まれて、ちょうちんが飾られ始めてたので、五重の塔があまり見えませんが、夕方からライトアップされてきれいです。この写真撮ったときは、丁度屋台のあたりが、片付けられた後みたいになってたんで、少し前に撮影とかやってたのかなぁ…
結局私が見かけたのは、エキストラによるあるシーンだけでしたけど。

さて、今晩「あたらしい生き物」第3話。ぼーっと単純な打ち込み作業しながら、2話を思い出していたら、なんかものすごく怖くなってきた…楽しみだし、見たいけど、ものすごく怖いよー。
饅頭怖いにたとえると、今、私の怖いもの?っていったら、長野博さん演じる小野くんの2話の最後の顔ですな。怖い怖いと、いいながらビデオリピーツみたいな。