2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディケイド

まあ、後半に突入した段階では予想できたけどね。ここにきて、ご無沙汰の元祖ブレイド君は出てくるし、渡君もそんな簡単なゲスト扱いっぽくないし、って、 やっぱりねーーー!12月までおあずけ〜 でもさあ、夏の映画でもお祭りと言いながらも結構繋がってる…

クマグス

食べ合わせ?クイズで剛ちゃんの正解率のすごさに脱帽。 長野さんが真剣に考えてるのにあっさりと、すごいぜ森田剛。 んでもさあ…、微妙なのもあるよね、ね、ね。んで、そんな微妙な表情の食い物をもっと見たかった(酷)。 もうちょっと見たいってところで…

台風

皆様、台風は大丈夫でしたか? 2号生息地が接近エリアで、風が真横になってるとか。 無事に帰宅できましたかね?

御礼

お星様つけていただきました皆様、ありがとうございます!

着信履歴が残ってる〜

channel-aでPV撮影とアンプラグドのメイキング。 PV撮影でのスーツないしは、ジャケット脱いだ白いシャツにネクタイきっちり姿に萌え。 PVの出来上がった映像よりもダンスの凄さがわかるわー。 思わずコレオグラファーさんに、良いダンスだねーと思わず声を…

カミコン札幌をお譲りします。

12日、13日両日各2枚ずつあります。 お探しの方がいらっしゃいましたら、左上のプロフィールからご連絡下さい。 12日18:30開演→スタンドL1え列 2連番 13日16:00開演→スタンドM4ブロックえ列又はD1ブロックう列 2連番

メレンゲ

後輩のこやま君と一緒だけど、彼もスタイルいいなあ、と思ってたら、腰の位置とか頭身のバランス見ると坂本さんってすごくいい、かっこいいい! 司会様の恒例の?儀式に赤くなる坂本さん、いいもん見た! んで、お部屋の鍋セットとか、すごく手入れして使って…

カミコンチケット

先日ご案内しましたカミコン札幌公演のチケットをお譲りします。 12日、13日両日各2枚ずつあります。 お探しの方がいらっしゃいましたら、左上のプロフィールからご連絡下さい。 12日18:30開演→スタンドL1え列 2連番 13日16:00開演→スタンドM4ブロックえ列…

Vシュラン

予告見ただけで楽しみにしててやっときたー! んでもって、浅草またきたー!くっそー。 で、ブタさんオーバーオールに尻尾つき!!! 冒頭のバスの中で長野さんのお尻アップになったときは倒れそうになりましたわ。 んでこれは是非全身映してほしいと思った…

Mすて

んで・・・ 6人SPですかい? か、かっこいいいいいいいいいいい!!!!! 細い〜!スタイルいい〜! 冒頭の健ちゃんのコイントスから、曲最後のコインキャッチして、去っていく後姿の止め映像で終る感じがすっげーいいっ! その合間の曲はそのコインが空中に…

えー、リピートの旅からちょっと戻ってきました。 なんとか、メレンゲ、Vシュランは見たけど、クマグスまで追いついてねえ・・ その前に…

カミコン

さてと、明日とうとう札幌公演のチケットが届きますね。 たのしみー! ってことで、予告ですが。 12日、13日各2枚あります。 チケットが到着しましたら、正式にご案内しますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、左上のプロフィール内にある連絡先にお願い…

9係

恒例の青柳さん話。 しかし、小っちぇえよ、ちっちぇえよ、うじうじしすぎだよ青柳さん(笑) 徹底的にちっちぇえ青柳さんでしたねえ、そんでもって表現不器用なたえこちゃん。 それをアツく代弁するのが小宮山さんってところが面白い。 相変わらず小ネタ面…

MUSIC FAIRご出演なのに、1曲だけかあ…

御礼

9時様、なんという偶然!それはすごく嬉しいでしょうねえ。全然関係ない私でさえも、今回は感動しました。

サイバーショット

新CM出来ましたねえ。んで、やはりMXはコメント長め、でもほかもいろいろと違う部分が流れてなかなか良かった。ちびっこと戯れるメイキング部分とかHPで流してくんないですかねえ。

最近自分の過去の書き込みを見直すと、夜中、眠い、疲れ、のせいなのかどうなのか、テキトーに言い放ってる時があるなあ。 会社で、自分でちょっと今そんな感じ?みたいな発言したときに、ああ、○○さんらしいわー、と言われるんだけど、そんなに私は無意識に…

あにそん

背中方面にあるTVで国営放送様がアニソンライブを流してらっしゃる。シェリルノーム曲は好きだわ〜、でもそれ以外の売れっ子さんたちの曲がまったくわかんない・・・アニメ見てないからしょうがないけど。 でも、渋谷のホール全体を包むアニソン大好きなお…

ジャニショ

午前は外で研修だったんで、そのまま午後休みにして、紫外線と代々木の湿気にやられた髪をメンテナンスしに。 ついでにジャニショへ、平日の昼間、待たずに入れました。 スピリットPV撮影、カミコンパンフ、Hello-GoodbyePVオフショット関係を数枚ずつ。…

感動〜

ふあ〜、甲子園決勝は残念、外出してたんで携帯で途中経過チェックしたら結構点差開いてたんでこれまでか?と、思ったら、9回2死から1点差まで戻してたとは、甲子園で一番勝ってない県だっただけに、なお感動。うんうん、んで21時のニュースで流れたサイドス…

御礼

いつもありがとうございます!

メンテ

先日仕事中にどうにもこのままほっておくと良くない感じの鈍い腰痛で、昔後輩に教えてもらった整骨院へ。 骨盤ゆがんでるし、背骨もゆがんでるって。 その上肩が痛いと思ったらなにかの拍子で筋を痛めてて、それかばって他のところまで張ってた、 ・・・で、…

なんと出身県が決勝進出って!明訓高校でもできなかったのにって、いやーびっくり。全然地元でもなんでもないけど、久々にTVでどきどきしちゃったよ。

御礼

21日22時様、お役に立てて何よりです。私ももうそろそろかなあ、なんて気にしてました。リピートが止まりません。

東京Vシュラン

久しぶりにリアルタイムで見た。 アッコ様にお付の岡田さんですが、いちいちゲストが食べて感想言うまで麺を箸でもったまま待ってるのがなんかかわいいというかなんというか・・・ そうはといえば、さりげなく一番ゲストに対してひどくないか? んで、最後に…

「どらくえ」と「GUILTY」が忙しくてTVレギュラー番組が録画したまま追いついてねえ・・ んでも、時間があると「GUILTY」見ちゃうんだよなあ… たまらんすよもう・・・ あ、2号へ超私信:大至急見るんだー!

ぎるてい

今日の24時からスペースシャワーで流れますよ〜♪

「GUILTY」見た!!

6回リピートしてきました、プレイリストで6回リピートできるようにしたから。 これ打ったらまた戻ります。 そんくらい・・・ かっこえええええええ!!!! 白いバックに細身のスーツ、ところどころカラーが混ざるも基本モノクロ映像、V6さんのスタイルの良さが…

着うたCM

モノクロのかっこええ6人様ーーーーー!!! 15秒CMを10回はリピートしたな。 早く全編見たいっ!ふふふ何回リピートするかなあ、へへへ。

戦隊&ライダー映画

んで、同じ東映繋がりで、昨晩見に行きましたが、銀座でレディースデーってことで、8割方女性でちびっ子はいなかったねえ。ガン○ライドカード貰っちゃった。