2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球大会の芸能ニュースをチェック。 ほとんど始球式と、野球といえばこの人みたいな方がどこでも扱われていたので、坂本さん長野さんはなんとかを探せ状態? とはいえ、坂本さんは不動のキャッチャーなので、それなりかなあ。 昼の番組で長野さんの打ち上げ…

野球大会外れたので、V6仲間で上野動物園へ。 台風接近前でずっと雨だったけど、おかげで待たずにパンダを見ることが出来た。 なかなかのベストポジションにいて可愛かった。 友達の子供も参加したけど、雨の中でも楽しそうで、ハシャギまくってました。で、…

V4の避難所慰問のニュースを偶然見られました。 いつもの厳しい規制もなく、和やかにサインに応じたり、記念撮影とか赤ちゃん抱っことかおばちゃんとスキンシップとか、とにかく大サービス。 物の支援はもちろんだけど、精神的な支援という意味で、こういう…

SP革命篇

今日で、ロングラン上映も終わるところが多く、自宅に一番近い映画館も同じように今日までだったので、おととい最後に行ってきました。 ちょっと間が空いたので、新鮮な気分で見ることが出来ましたが。 見て場見るほど深い部分が気になって、映画の最後のそ…

ブイコン決まったー!!!!(小声)っと、いきなり遅いので、小声で反応ですが、 ミッションを眠気に負けて寝てたうちに祭りは始まったようで、 翌朝まだ日程が決まっていなかったので、なんとか情報に追いつけたというか…で、いつかの冬コン横アリ以来、私の横…

TV

9係が7月からスタートするとのことで、新曲もまたあるみたいですね〜 で、ニュース見たら、主任さんが某14係の係長に昇進のようで、さてどんな感じになるか。 濃いキャラクターをさらに前面に出すみたいなコメントがあったので、どんだけうざく(笑)なるんで…

こんな時間に更新です。 眠いのでちょっと気分転換です。 で、、、青い封筒はまだ来ていないようですね。 早く来いー!(コンサート決め付け)

オーズ

今朝の回にシンジョウ隊員が出てましたよ!

にこ健

健ちゃん!!!!! 青い封筒、正座して待ってます! 痺れないうちにカモーン!

御礼

19日9時様、15時様、拍手ありがとうございました!

マジすか2

金曜日はどんなに眠くてもリアルタイムで見たいV以外の唯一の番組。 今回はメディア選抜でもなく、下手すると選挙順位圏外のメンバーの露出回とでもいうか、下層でがんばっている、古株でもなかなか目が出ないメンバーのリアルというか、そのセリフを本人に…

野球大会は一応申し込んだものの、外れてしまったので、その日にV仲間で別のイベントを企画中、あ、V関連の内容ではないけど。 なんかねー、下手すると毎日、毎週、毎月なにかと会ってた仲間とご無沙汰してしまうとなんか寂しいので、別でイベント企画した…

マジすか2

とにかく、金曜日の夜リアルタイムで見ないと気がすまない。 んで、ダークホースの登場する知らない子を見てすぐに調べる自分、最近オタ度がアップしてるなあ。 って、これだけ読んでも良くわからないですね。てことで、今日はこのへんで。

ミッションV6

先週の6人揃えるミッションがもう楽しくて楽しくて。 健ちゃんの暴走に対し困惑する5人とか、これはいけそう?というところで、唐突に俺に合わせてという岡田准一とか、ファーストキスの場所でテンション上がり、「落ち着け岡田」と坂本さんに言われたりとか…

新感線

港町純情オセロを見てきました。 同じ日の夜公演には森田さんが来たようで、ああ、ニアミス… その頃は近所の店で女子3人で飲んだくれて、公演時間以上の長時間のおしゃべりが続いてました。 んで、金閣寺に出てた大東君が出てましたよ。オカマキャラが大変か…

ゴーカイ&オーズ

シンケン回の赤青の物語といい(前回書いた内容は意識してんのかどうなのか?)、今回のピンク話といい、ものすごく好み。坂本監督のアクションは見てて楽しいし、悪役怪人置いといての話がこれまた凄く良い話。 で、オーズがこれがまた… 高校時代の元カレの…

おおっと、たぶんここ始めて以来の留守っぷりですね。 GWに帰省して、甥っ子姪っ子に生気を吸い取られてからどうも体調復活しなかったらしく、帰省から帰宅したらすぐに父親が入院てことでまた実家に戻ったり、んで、新感線行ったり、飲み会したりしてたら、…

きっと毎日一応チェックしてくれている方もいらっしゃるのに最近ご無沙汰続きですいません… GWはいろいろとテンション&体力吸い取られることが多くて、PCどころか携帯で打つ気力がちょっとなかったりと。 さて… いろいろ脳内ではいろいろあるし、脳がV6を求…

御礼&近況

忘れないうちに御礼です。 拍手御礼:4月26日7時様、29日0時様、ありがとうございました。27日0時様、ライダー映画見られたのですね。お祭りをなんとかまとめた感じではありますが、昭和世代にには楽しめる作品でした。電王はたしかに毎回出てきま…