野球大会は一応申し込んだものの、外れてしまったので、その日にV仲間で別のイベントを企画中、あ、V関連の内容ではないけど。
なんかねー、下手すると毎日、毎週、毎月なにかと会ってた仲間とご無沙汰してしまうとなんか寂しいので、別でイベント企画したくなるんですよね。
今のところ先の予定もまだわからない状況なので、ここでちょっと会って遊びたいなと…
って、最後に会ったのって井ノ原さんの舞台だし〜、それも先月だし〜って、どんだけVネタに飢えてんだか…。
数日前までは、レディコンのメイキングのダンスレッスンが見たくてリピートしてたけど、なぜか今はホールドアップダウンとかハードラックヒーローが見たい気分。
SPな今の岡田さんが当時凍らされてアクションシーンの武器代わりにされてたとか、訳わからないうちにタイボクサーにされて戦いの踊りさせられたり逃げたりって、今の映画見て昔の岡田さんの作品見たくて「フライ〜」見る人がいるみたいだけど、これ見ればなかなか笑えるのに。
で、DVD探そうとしたら、震災当時に倒れそうになったラックの中で、なにかがひっかかって取り出せないよ〜(泣)