買っちゃった…

さて、新曲を買ったついでにやっぱり買っちゃいました、メモリータイプのプレーヤー。だいぶポイントもたまってたんで、自腹は少し痛むだけだったし。ちなみに最初某SO○Yのものを買おうとしたら(ヘアサロンの店長に勧められ)、売り場の店員さんが、ファイル形式の互換性があまり良くないことを教えてくれて、結局別のメーカーのものにしました。さっそく新曲を入れてみる。ついでに他のアルバムも入れてみる。すげー!昔のアルバム(「HAPPY」)はタイトルが出ないのに、ネットで検索してくれて、自動的にタイトル入れてくれますぜ、すげー。
ところで、コピーコントロールがかかっているCDはどうしたもんかと思って、配信サイト探したけど、そのころのアルバムやシングルの配信が見つからず…探し方が悪いの???
どなたかそういうの詳しい方、対策を教えてくださいませ〜
さて、その新曲発売方法に関してはファン的にはいろいろ思うことはあるでしょうが、業種は違えど、会社勤めである立場では、そういう内部の事を考えたり、スタッフが10周年で1位にしてあげたいという気持ちを一応大事にしたいと「前向き」に考えてみました。ファン心理もあるけど、それに乗って買うのもファンだしね。でも、それなら、もちっと値段下げて、若い人に優しい値段にしてくれてもいいのになぁ…各おまけの感想は、時間があればで。とにかく「Drivin’」は最高!