学校へ行こうMAX

予告もそうだけど、最近の企画が学生を生かしつつ、V6の良さも生かしてくれる企画が多くていいなぁ…
明日も忙しいというか、これから宿題(仕事です)なので、さっくりとツボを。
<オープニング>
長野博さんの白いノースリーブがまぶしい…で、またも岡田准一さんとアツアツ(古っ)
岡田さんに背中をつねられてるんですか?「いたい」と言ってる様な口の動きでしたが、いいなぁ…
<世界にはばたく学生〜社交ダンス編>
とにかく、笑わせないで下さいよー井ノ原さん、笑いを抑えると、笑い泣き状態なんですけどー!
・おおっ、今回はちゃんと制服着てるぞ、兄さんたち。
・青物横丁の竹中直人…わはは。
・「まぶい女が踊ってるぜ。」今回は飛ばすなぁ、井ノ原さん。
・まりあちゃんのお兄さんの歳が気になる…
・真剣に見ている長野さんの横顔、今日イチです。
・まりあちゃんにダンスで迫られ困っている兄さん、愛の表現が「はいどうぞって…」剛健の突っ込む声が楽しそう。
・髪型べったりでゴキブリ扱いですか…長野さん、今日イチの突っ込み。
・そして、くわがたですか…井ノ原さん虫扱い。
・ホントにC3POだよ…
・長野さんの「1000円、1000円」、で下向く井ノ原さん、お約束。
・だめだーこのあと、ピッ、ピッなるたんびに笑いが止まりません〜イノッチやめて〜!うはははっ。井ノ原さん、ほんと飛ばしすぎっ!
・でも、顔は笑わせながらもさすがですね、ダンスは結構決まってたと思います。もちっと見たいなぁ…坂本さんのネバゴナ並みのダンスも見せてくれようっ!
<井出君朝ズバッ舞台裏>
当日見ちゃったので、特に感想はないですが、井出君をみのさんが来たといってだます2人。ブラックだわ。
で、井出君をほっといて、なれた感じで、さっくりとふつーに生放送に出てる2人、さすがアイドル様。
<女子アナになりたい学生>
ああ、森田剛さんの髪があるよ、いつのロケだよ。
たぶん親には了解を得ていると思うけど、学校帰りにそのまんま東京につれてくるって、なんかすごいなぁ…TV局にも、体操着のままヘルメットと学生かばん持っているのがなんかいいなぁ…なんか、度胸はありそうな女の子だ。
それより井ノ原さんの早口言葉ー!せっかくなら森田剛さんのが聞きたかったよー!(じたばた)
<予告>
きゃー!剛健で陶芸よっ!オトセン再来!って岡田准一さんもいれてくれっ!
フリツケはキンキさんですか…出来ればV曲限定にしてほしかったなぁ…
演劇部もいいなぁ…
なんか、V6さんのお仕事とリンクしたネタが多くていいねぇ。
以上。