フリーズ

「それぞれ」DVDを見てたら、いきなり森田さんのシーンで固まりやがった。
昨日フリーズした東芝君がまたもフリーズ…。
DVDが不良か?機械が駄目なのか??何度入れなおしても動かなくなってこっちがフリーズだよっ!!!
で、パイオニア2号君に入れたら無事に再生できました。
なんなんだよー!!高い東芝君はデリケートなんでしょうか?私の扱いが悪いのか?たしかにパイオニア君はそんな私のせっかちな動きにも反応してくれるしなぁ…。
とにかく無事でよかったよ。
で、感想書く時間なくなったよー!
あ、Mステも見ました。なんか三宅健的ツボが、短いシーンの中にもありそうなんで、見つけてみたいと思います。
それはまた後日。