その4

赤い橋から、ホテル銀河へ。
入ってすぐのロビーに、新聞の切り抜き、ポスター、バーバータブチの看板、野球狂の詩の看板とか、いろいろと飾ってあってました。
張られている写真には銀河滞在中にホテルの前で撮影したスナップショットとか、なかなかレアな写真が張ってあったりしてました。

いちおう肖像権、著作権上の規制があるので*1、遠くから確認できない程度にちっさく表示してみました。 で、それを見てたら、ホテルのおじさんがこっちにもあるよといって教えてくれた奥のガラスケースは、メインキャストすべてのサインとか記念品とかすごかったです。渋谷のぶっさん展行くぐらいならこっち見たほうがすごいです。キャッツ5人のほかにもほとんどのメインキャストのサインあり。(こっちはサインばっちりなんで表示は控えさせていただきます)

*1:不特定多数の人が目にする所には、許可なくタレントさんの写真等を出してはいけないってやつですね。肖像権の侵害の可能性があるってやつですね。写真はもちろん、それに付随する制作物も、個人のブログ等にも許可なしでの画像の表示は禁止と思ったほうがいいです。ジャニさん関係でよくごひいきのタレントさんの写真を表示されている方がいらっしゃいますが、基本的に×です。お気をつけ下さい。