もう1回っ!

ほっかいどーから帰ってまいりました。
むちゃくちゃ楽しかった、きたえーるはいいね!思ったより狭いし、一体感あるし。
そのほか全部ひっくるめて楽しかった!
また行きたい会場です。
んで、感想等々はぼちぼち書きますが…
とにかく・・・・
・アンコールやってVが引っ込む隙を与えずに「もう1回っ!もう1回っ!」ってコールがあれだけの一体感で出る、あの高揚感がたまりませんでした。
もうねー、「今日はありがとー」なんてメンバーが言ってることなんて聞いちゃいないのっ!
とにかくもう1回歌おうっ!みたいな圧倒感がすごいの。
ファンの声が揃ってるの。
それで歌は最後のアンコール曲だったのに、じゃあやろうよってことでバックのスタッフあわててたもんね。それこそ、ファンの醍醐味ですわ。狭い会場ならではかも。細かいことはあらためて。こういうのを代々木でも感じたいよねぇ。
・で、本当だったら最後のアンコール曲の「Take me higher!」で、
冒頭のいつものイントロ中はずっと、え?、踊るの?覚えてるかなぁ・・、どうなのみんな??・・どうしよう〜、えーっとこんな感じ?みたいな雰囲気をだして、きょろきょろ、ウロウロしてたのに、
そこから盛り上がってきて、メインのイントロに入る直前に、
「GO!!」
って叫んだ瞬間に、いっせいに6人で綺麗に揃ったいつものダンス開始・・・・・痺れた・・・。ほんっと、この人たちはファンの痺れのツボを知ってるよ。ここで、うちのチーム大絶叫でした。周りの皆様すまん。
・森田さん髪切って、サイドは耳が見える位、バックは長め、髪はサラサラ。髭なし!かわいさ完璧!
・んで、「森田剛恐ろしい子…」(by月影先生
あの曲は神曲というか、その曲を使ったファンへのアプローチは伝説になるぞ。すごいよ森田さん。練習のときのアカペラできたー!
・とにかく三宅健大暴走、岡田准一スキンシップ過剰。とくにアンコールでいきなり健ちゃんとがっつりハグー!
仲間内では、きっと健ちゃんは間違ってアルコールを摂取したに違いないと言うことになりました。そんな健ちゃんの無茶振りに対応する井ノ原さんのレシーブのすばらしさは、名リベロだ。
・坂本、長野、岡田の3人になったときの岡田さんはよくしゃべってかわええ。
・わかってたけど、長野さんは、親子席のちびっこに取られました。その分たっぷり坂本さんと森田さんを摂取しました。
てなところで、詳細はぼちぼちと。