エアポケットな金曜午後

いろいろと忙しいと皆様に心配していただいていますが、今日はメインイベントが午前早めに終わってしまい、他の仕事も「待ち」の状態になっちゃって、ちょっとエアポケットに。
暇になると、ますます眠いし、あ、机の上が忙しさでごまかしてたんで、ちょっと整理。
でも、本来片づけが苦手なので、あまりきれいになったように見えない・・。
で、本日昼に発覚した事。
 
月曜日は祝日だったのね!
 
フレンドパークは、自宅でどきどきしながら放送を待ってればいいのねっ!
これでも、いろいろとスケジュール管理をやったりするほうなのに、見事に忘れていました。
ちょっと、得した気分です。
さーて、風邪もやっと治まってきたので、映画見に行って、英会話行って、暑くて行ってなかったゴルフの練習場とか行くかなー。